• ベストアンサー

AU・W21Tの動画を・・・

AUのW21Tを所有しているのですが。 同封されている携帯専用の動画作成ソフトが試用期間を過ぎてしまいました。 フリーソフトで簡単に携帯専用動画を作成できるモノは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umekichi3
回答No.1

携帯動画変換君 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html このソフトでできないでしょうか? 参考になればうれしいです。

TUN-833
質問者

お礼

有り難う御座います。 早速使ってみます!