• ベストアンサー

一時間ごとにアラームが鳴ってしまう(AU)

タイトルのとおりです。 A1304TII(AU)なのですが毎時間ごとにアラームがなります。 なにか間違って設定してしまったのでしょうが、解除方法が判らず困っています…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして もしかして、ですが毎時00分に作動するようでしたなら「からくり時計」の機能がオンになっているのかも http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/pdf/1304t_2/1304_2_torisetu.pdf の150ページ 的はずれだったらごめんなさい

keesuri
質問者

お礼

そのとおりでした!!有難うございました。