• 締切済み

カムイ伝(カムイ外伝)

カムイ伝(カムイ外伝)の今までに出た単行本の情報(種類・帯・ガロを除く雑誌版を含め)を教えてください。

noname#100990
noname#100990

みんなの回答

  • ogayasu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

ちょつと自信ありませんが(メモ帳見ながら) カムイ外伝1~20巻 カムイ伝1~15巻 カムイ伝(第2部)1~22巻(これがちょっと自信ないのですが・・・) いずれも小学館だと思います。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.2

わが家にある本を見てみました。 ■カムイ伝 (1)~(15) ・小学館(小学館叢書)  ・1988年~1989年発行 ・各980円~1010円 ■カムイ外伝 (1)~(6) ・小学館 ・昭和58年発行 ・各480円 帯はすぐ捨ててしまう主義でしたので残っていません。 実家には、カムイ伝がもう 1セットあります。こちらは全23巻くらいだったような気がします。(記憶あいまい) 以下、余談です。 先ほど、これらの本を屋根裏に行って見てきたのですが、「忍者武芸帳」がでてきました。 全2巻で各4800円、小学館発行でした。(ひまなとき読んでみようか)  

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

私は小学館のマルチメディアCD-ROM版『カムイ外伝』全1枚を持ってます。 WIN&MACの両用で定価2500円。 まあ、参考まで。

関連するQ&A

  • カムイ外伝について

    カムイ外伝は、4巻目(最近のものでなく、少し前の単行本サイズでは)から、急に劇画調に画風が変るのはなぜでしょうか?  当時、劇画がはやっていたのもあるのでしょうか? 今でも、ストーリーはつづいているのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • カムイ伝の構成について

    こんばんは。 カムイ伝 第一部、第二部 と言う標記がありましたが、 私の知っているカムイは、 ・カムイ伝 文庫版で15巻ぐらいのもの、庄助とか商人が登場する。 ・カムイ外伝 文庫版で4巻、抜け忍カムイと追っ手の戦い。 ・カムイ外伝 文庫版でまだ連載中かも?ずっと劇画タッチの大人向け。 これらの中で 第一部、第二部の分けは? それともこれら以外に別章があるとか? 教えて下さい。 

  • 最遊記外伝

    最遊記外伝って、1巻が数年前に出ましたけど、2巻って出てませんよね。これって何故ですか?何故、数年たっても2巻が出ないのです? もしかして最遊記外伝って漫画雑誌で連載しないで、単行本をいきなりだしてるんですか?

  • 最遊記外伝 壱 について…

    こんにちは☆ 質問ご覧頂きありがとうございます。 最遊記外伝 壱 最遊記 1~9 最遊記RELOAD 今のところ 1~5 最遊記OFFROAD と、出版されているのは知っているのですが、最遊記が連載されている雑誌?は一度も見たことも購入したことがありません。 それで、外伝 壱の続きの単行本?等は探してもないのですが、でていないですよね? 続きはもう読めないのかと思うと悲しいですが(ノ_・。) 以前ヤフオクで外伝の続きの雑誌?を見かけましたが、定かではありませんし、 もうその商品がヤフオクで見つかりません^^; どこかで読めるのでしょうか?またそれは入手可能でしょうか? 変な質問ですが、捜してもみつからないのでお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 雑誌「ビッグコミック」2009年を閲覧出来る場所

     雑誌「ビッグコミック」2009年19・20・21号を閲覧出来る場所お分かりなられる方がいましたらを教えて下さい。  カムイ外伝が2009年に実写映画化された時に9年ぶりに「カムイ外伝」が3話、掲載された号です。  掲載されることは知っていたのですが、近所に「ビッグコミック」が売っていなく見つけたときには20号になってしまっていて、その内 コノ話が載った物が発売されるだろうと思い、最悪でも国会図書館に行けば見れるだろうと思いそのままにしていました。  国会図書館の検索の仕方がいまいち分からなく、雑誌「ビッグコミック」が貯蔵されているのか分かりません。  雑誌「ビッグコミック」2009年19・20・21号を閲覧出来る場所、もしくは「カムイ外伝 再会」の3話が見れるものがありましたら、お教え頂きたいです。  よろしくお願い致します。

  • カンペール、ビルケン、トリッペン、カムイ・・・で迷っています!

    何度も質問をして申し訳ありません。 皆さんの質問や回答を参考にして、カンペール、ビルケン、トリッペン、カムイのいづれかを購入しようと思っています。 値段ではビルケン、デザインではトリッペン、種類の豊富さ&値段ではカンペール、インソールの魅力ではカムイ、が気になっています。 サンダルと普通の靴の購入を考えているのですが、 ビルケンは素足で履くと非常に汚れが目立ち、ソールが硬く?て慣れるのに時間がかかるという欠点があるようです。 カンペールはヨーロッパなどで買うと日本の半額以下で買えるようなので、とても損した気になります・・・。 トリッペンとカムイはあまり情報がなく、欠点がよく分かりません。 もし上記いづれかの靴をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どんな履き心地か教えていただけないでしょうか? また、上記のメーカーは百貨店などの靴売り場(三宮付近)にも置いているのでしょうか? トリッペンの直営の神戸のお店は地図では分かりづらかったのですが、駅からだと探しづらいでしょうか? 長文及び質問が多くて申し訳ありませんが、お願い致します。

  • ジョジョの文庫版について

    お目通しありがとうございます。漫画、ジョジョの奇妙な冒険についての質問です。 単行本で漫画を集めているのですが、文庫版にのみ収録されている3部の外伝があると聞きました。外伝が載っている巻は文庫版の何巻なのか知っている方がいましたら教えていただきたいです。

  • 夙のカムイ(カムイ外伝)

    お世話になります。 「カムイ外伝」でカムイが「夙のカムイ」と言う場面がありますが、これは何と読むのでしょうか? 「つとのカムイ」??

  • カムイ外伝とカムイ伝の違いは??

    私の父が、カムイの漫画が欲しいと言いまして オークションにて購入しようとゆうことになりました。 しかし、カムイ伝とカムイ外伝がありました。 この2つの違いは何でしょうか?? 初めて読むのですが、どちらを揃えたらよいですか?? どなたか教えてください。

  • カムイ外伝を見ての疑問

    今日、カムイ外伝を見ました。 アクション映画ということで期待して見に行ったのですが、あるシーンを見て疑問を抱いたのでどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 馬の足が斧か何かで切られて、馬は川の中でもんどり返って倒れてしまい血を出しながら死んでしまうシーンがあるのですが、あの馬は本当の馬ですか?また、足も本当に切られてしまったのですか? 映像がリアルすぎて気分が悪くなってしまいました。 もし本当なら、動物愛護の団体から訴えられたりしないですかね? というより、馬が可哀相過ぎます。 それとも、現代的手法でリアルに見えただけですか?