• 締切済み

カムイ伝(カムイ外伝)

カムイ伝(カムイ外伝)の今までに出た単行本の情報(種類・帯・ガロを除く雑誌版を含め)を教えてください。

noname#100990
noname#100990

みんなの回答

• ogayasu
回答No.3

ちょつと自信ありませんが(メモ帳見ながら) カムイ外伝1~20巻 カムイ伝1~15巻 カムイ伝(第2部)1~22巻(これがちょっと自信ないのですが・・・) いずれも小学館だと思います。

• mota_miho
回答No.2

わが家にある本を見てみました。 ■カムイ伝 (1)~(15) ・小学館(小学館叢書)  ・1988年~1989年発行 ・各980円~1010円 ■カムイ外伝 (1)~(6) ・小学館 ・昭和58年発行 ・各480円 帯はすぐ捨ててしまう主義でしたので残っていません。 実家には、カムイ伝がもう 1セットあります。こちらは全23巻くらいだったような気がします。(記憶あいまい) 以下、余談です。 先ほど、これらの本を屋根裏に行って見てきたのですが、「忍者武芸帳」がでてきました。 全2巻で各4800円、小学館発行でした。(ひまなとき読んでみようか)  

• nemosan
回答No.1

私は小学館のマルチメディアCD-ROM版『カムイ外伝』全1枚を持ってます。 WIN&MACの両用で定価2500円。 まあ、参考まで。