• 締切済み

SWATCH の時計を探しています。 

もうすぐクリスマスですね。 彼のクリスマスプレゼントとして、1年程前に彼が欲しいと言っていたSWATCHのアイロニーという時計を探しています。 詳しくはわからないのですが、ベルトの半分が革で半分が金属になっているのだそうです。 もしわかる方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。

みんなの回答

  • nitf1989
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

swatchの時計は服と同じでその年のシーズン毎のコレクションとコアコレクションという商品を主に店に並べています。 しかし、御殿場や沖縄などにアウトレットショップがあります。 最近では軽井沢もアウトレットになりました。 ベルト半分が皮で半分が金属の時計ですが、軽井沢にありました。 店になくても、swatchに在庫があれば取り寄せることもできるので 店員に聞いてみるといいです。 という、swatch店員でした。

  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.3

SWATCHですか・・・アイロニーでもたっくさんあるし、しかも基本的に限定ものなので、去年のモデルを探すのは難しいかもしれませんが・・・ これは、「革」かな?わかりません。しかも2001年モデルですしね。違うか。 http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/452651/480798/446742/#394646 これも、レディスですしね。違うかな。 http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/418815/598484/547099/#527864 これが一番近そうですが、古いモデルっぽいですね。 http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/463523/481464/#442027 探せる範囲ではこのくらいでした。 あとはショップで聞いてみる、とか・・ http://www.swatch.jp/storefind/ 見つかるといいですね!

  • 1410
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.2

半分が革でもう半分は金属…これは違いますか? http://store.swatch.com/watch/YLS125/back これとか。 http://store.swatch.com/watch/YSS133G 捜し物が見つかるといいですね(*^-^*) SWATCH HP↓ http://www.swatch.com/index_flash.php

noname#19073
noname#19073
回答No.1

これですかねぇ。自信なし。

参考URL:
http://www.swatch.jp/products/detail.cgi?code=YSS161&r=irony

関連するQ&A

  • SWATCH のアイロニーにいついて

    SWATCH のアイロニーを誕生日プレゼントとしてもらいたいのですが、 この時計は丈夫なんでしょうか? 値段が安価なので、少し心配になってしまって。 デザインがすごく気に入りましたし、彼からのプレゼントなので ながーく付けていきたいのでお聞きしたいです! 詳しい方よろしくお願いします☆

  • SWATCHの時計

    何年前か父にもらったSWATCHのIRONYという種類を持っているのですが電池が切れてしまいました。この前近くの時計屋さんで電池を交換してもらおうと思ったのですが合う電池がないとのことで諦めました。この種類の電池は普通の時計屋さんでも売っていますよね??また時計の電池は自分でも簡単に交換できるんでしょうか?

  • 腕時計:SWATCH IRONY CHRONOのベルト、バンドについて

    現在腕時計として使っているSWATCHのIRONY CHRONOというモデルの ベルトが切れてしまって至急ベルトの交換をしたいのですが、 替えベルトの種類はやはりIRONY CHRONO用の ものでないと交換できないのでしょうか? ちなみに金属製のベルトではなく皮製のものを現在使っています。 http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/423340/423344/455999/658608/ この中の一番左側【Secret Agent】 用というものです。 これからも皮製を使いたいと思っています。 ネット通販などでIRONY CHRONO用の替えベルトが 2,500円~3,000円で販売されているようですが 現在、学生でかつ金欠でちょっと手が出ません・・・ ですのでオークションなどで安く替えベルトを 手に入れたいと思っているのですがIRONY CHRONO用の替えベルトはなかなか出品されることがなく それならばIRONY CHRONO用以外で安く出品されている 他モデルのものを購入してみようかなーと思っています。 他モデルのものをうまく使うことができるのでしょうか? スウォッチに詳しい方、経験したことがある方など情報がありましたら よろしくおねがいします。

  • Swatchについていろいろ教えてください。

    昨日海外のお土産でSwatchを貰ったのですが、私は皮ベルトは苦手なので金属ベルトに替えたいのですが、純正のベルトは京都市内ならどこで購入できますか?今日早速蛸薬師のLOFTに行ってきたのですが、2本しか置いてなかったので、もっとたくさんおいてあるところを探しています。 また、ネット通販とかで購入しても自分で交換できますか?ネットで純正の替えベルトを売っているサイトを1つだけ見つけたのですが、店頭と同じ価格なら店頭で交換してもらったほうが良いでしょうか?ネット販売のサイトももっとあれば教えてもらいたいです。 Swatchは初めてで全く分かりません。Swatchのことが良く分かるサイトとかもあれば教えてください。ヨロシクお願いします。

  • 時計のベルトについて

    エルジンのクロノグロフ(?)っていうフランクミューラーみたいな時計についてです。 ベルトなんですか写真で見る限り金属で自分は革のベルトにしたいと思ったんですが、それって可能でしょうか?この時計に限らず金属→革、革→金属のベルト交換は可能ですか??

  • SWATCHについて

    SWATCHのお店で気に入った時計があったのですが、 帰宅後にネットで調べたのですが 過去モデルなのかSWATCHのサイトにも載っていなくて 品番といういか、その品物を特定することが(見つける)できません。 もう一度そのお店に行くにはさすがにとおくて・・・ できれば、これでは?という情報があれば教えてください。 特徴は SWATCHの正規店で¥9450だっとた思います。 色も数色あったような 気に入ったのはつや消しのライトシルバーっぽい 写るような光るメッキではない。 時計の淵(ガラスの直ぐ周り)にSWATCHの字が一回り書いてある。 バンドは金属性のキャタピラ?タイプ(正式呼名はわかりません) 時計の針はシンプルな感じで、文字は覚えていません 全体にシンプルな感じでした。 よろしくおねがいいたします

  • 金属製swatchは、金属アレルギーがおこるか?

    腕時計が好きで、よく買うのですが、 金属アレルギーがあるので (ニッケル、コバルト、銅、銀など全く駄目、真っ赤になる) 結果的にswatchなどのプラスチック製を身に付けています。 でも、たまには金属製もつけてみたい・・・。 というわけで、たまたま気に入った金属製swatch。 購入する前に、質問です。 金属製swatchの材質は何か? アレルギー症状が起こりやすい方がいらっしゃれば、 身に付けて身体に異常があったかどうか教えてください。 よろしくお願いします

  • swatchのベルトの調節は自分でできますか?

    先日、海外のお土産でswatchをいただきましたが、サイズが大きくすぐに使えません。 説明書には、ベルトはお客様ご自身で交換できますと書いてあるのですが、調節はむりでしょうか? 私が頂いたもののベルトは、金属の丸い形の物が時計と接続されているようにつながっていてその二つを外せば丁度良いのです。 そして、明らかに外せるかのように裏に矢印がついているのですが、その方向にうごかすことはできません。 うまく説明できないので、分かりずらいとは思いますが分かる方がみえましたら教えてください。

  • 彼から預かった時計の修理

    彼からクリスマスプレゼントをもらいました。ヴィトンのメモやペンケースの組み合わせです。いつも貰ってばかりでお返しできないナ、と思っていると、彼から「じゃ、時計のバンドが腐ってるから替えてきてよ」とロレックスの時計を渡されました。 12時のところがSUNDAYとかMONDYみたいに曜日が変わるようになっている時計で。裏に18Kと入っているのでゴールドだと思います。色も黄色いし。 確かに革ベルトはぼろぼろでところどころ、今にも崩れそう。 この時計にふさわしい革のベルトって、どこへいけば売っているのでしょうか。ビックカメラをのぞいたのですが、時計にくらべてベルトがちょっと安っぽい感じがして・・・・・・。

  • Swatch(時計)の寿命ってどのくらいですか?

    タイトル通りなのですが、Swatchのプラスチック製の時計と自動巻きの時計それぞれ大体の寿命が分かる方いらしたら教えて下さい。 個体差があるのは分かりますので大体何年とか、実際に私はどのくらい使っていて故障してしまった等の意見もお願いします。

専門家に質問してみよう