• 締切済み

彼へ、彼女への…クリスマスプレゼント

彼へ、彼女への…クリスマスプレゼントあげますか?あげませんか? または貰う一方ですか? 宜しければ、彼へ・彼女へあげた物品や企画を教えてください♪ (過去のものなど多数教えていただけると有りがたいです) 年齢・性別も出来れば教えてください。宜しくお願いします。

noname#22658

みんなの回答

• saleen
回答No.2

20代後半女性です。 誕生日がクリスマスの彼には、前もってアクセサリーをあげました んで、当日は「用事あるから」と夕方に帰り、でっかい花束持って、夜中に家に渡しに行きました。笑 感動してはったけど、家に花瓶がなかったそうな。

質問者

お礼

うわ…凄いっすね!ジェントルマンのような方ですね´∀`)*.+ 素敵な演出です~ありがとうございます。

• song111
回答No.1

20代の者です! 私は、手編みのマフラーをあげたことあります。 すっごく下手くそだったけど喜んで着けてくれました。

質問者

お礼

手編みですか。心こもったプレゼントですね♪ あたしは裁縫関係とか全般に出来ないんで尊敬しちゃいますね。 ありがとうございました。