• 締切済み

彼へ、彼女への…クリスマスプレゼント

彼へ、彼女への…クリスマスプレゼントあげますか?あげませんか? または貰う一方ですか? 宜しければ、彼へ・彼女へあげた物品や企画を教えてください♪ (過去のものなど多数教えていただけると有りがたいです) 年齢・性別も出来れば教えてください。宜しくお願いします。

noname#22658
noname#22658

みんなの回答

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.2

20代後半女性です。 誕生日がクリスマスの彼には、前もってアクセサリーをあげました んで、当日は「用事あるから」と夕方に帰り、でっかい花束持って、夜中に家に渡しに行きました。笑 感動してはったけど、家に花瓶がなかったそうな。

noname#22658
質問者

お礼

うわ…凄いっすね!ジェントルマンのような方ですね´∀`)*.+ 素敵な演出です~ありがとうございます。

  • song111
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.1

20代の者です! 私は、手編みのマフラーをあげたことあります。 すっごく下手くそだったけど喜んで着けてくれました。

noname#22658
質問者

お礼

手編みですか。心こもったプレゼントですね♪ あたしは裁縫関係とか全般に出来ないんで尊敬しちゃいますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供のクリスマスプレゼント

    今年のお子様のクリスマスプレゼントは決まりましたか? ・年齢 ・性別 ・どんなプレゼント? ・プレゼントを決めたのは親と子どちらですか? 教えてください

  • クリスマスプレゼント♪゜+.o.+゜

    クリスマスにプレゼントとしてほしいもの!!(順番あればBest3まで♪゜+.o.+゜) できれば、性別・年齢もつけてくれるとうれしいです(-^□^-)

  • 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント

    みなさんは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントどちらを重要視しますか? 恋人からどちらのプレゼントをもらう方が嬉しいですか? 友人・家族からどちらのプレゼントをもらう方が嬉しいですか? 一人ぼっちで過ごすクリスマスと誕生日どちらが嫌ですか? よろしければみなさんの年令と性別を記入の上答えていただけたら幸いです。

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントは贈りあいましたか? 結婚して1カ月ちょっとでクリスマスを迎えました。 初めてのクリスマスでしたが、旦那は21日~27日まで休みが無く出勤だった為、私は実家で過ごしました。(毎日6時出勤23時退勤なので) 家にはクリスマスプレゼントと置手紙を置いて帰り、お礼の電話がありました。 、、、が、私にクリスマスプレゼントが無いのです、、、 そこで質問です。 私のようにプレゼントが一方通行だった方いらっしゃいますでしょうか? 何だかとてもさみしい気分になりました

  • 彼女へのクリスマスプレゼント☆

    ☆クリスマスプレゼント☆の質問です。 彼女28歳、自分は33歳です。毎年この時期になりますと、クリスマスプレゼントで、非常に悩みます。誰か、良いアドバイスを下さい。今考えている中では、サマンサの時計をプレゼントしようか迷っています。サマンサでは、年齢的に若いのでしょうか?宜しければ、オススメのブランド・プレゼントをお聞かせ下さい。

  • クリスマスプレゼント!

    今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

  • 中学2年生の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には付き合って7ヶ月目の彼女がいます。 まだ早いと思いますが、そろそろクリスマスの時期なのでクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 この前デートに行った時にはお揃いの携帯ストラップを買ったのですが、クリスマスプレゼントはなにをあげればいいのか分かりません>< 考えているのは、マフラー・手袋ぐらいです^^ 彼女はすごいオシャレ好きなので、いつも身につけられるものを渡したいと思っています。 予算は1000円~3000円です^^; 年齢、性別関係なしに、たくさんの回答を待っています! ほかに知りたい事などがありましたら、後ろのほうに書いてください^^ では、たくさんの回答待っています!

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか? 今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません   そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか? もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを 教えてください。 なんか質問多くてすいません