• ベストアンサー

アメリカにおける大学生活がわかる映画について教えてください。

neilsonの回答

• neilson
回答No.1

ルールズ・オブ・アトラクション ぱっと浮かんだのはこれです。 あんまり参考にならない(したくない)感じですが。。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FAGYO/qid=1134188149/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-1940757-9446646
bruelight
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になるかどうかはいいんです。大学ものでさえあればいいんで。 早速借りてみてみますね。