• 締切済み

八王子の ひな鳥山

以前TVで八王子のひな鳥山を見ました。私が小学生の頃両親と一度行った事があって、今度は是非子供を連れて行きたいと思い、PCで調べたら 炉辺焼きがメインのようで子供向け料理がなかったみたいなので 最近行かれた方詳しく教えて下さい。ちなみに子供は小6、小4、3歳です。

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.3

#2です。 自分に関係無いので、つい見落としていたみたいですね(-_-;) 「お子様プレート」というのがあるみたいです。 予約の際に確認してみてください。 http://www.vesta.dti.ne.jp/~kirklab/trace/10_hinadoriyama/Top_10_hinadoriyama.html

freemix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確認してみます。

• yaburegasa
回答No.2

お子様ランチめいたものはなかったとおもいますが、素材を焼く物が多いので、お子さんでも楽しんで食事できると思います。 うどんや湯豆腐やご飯もあります。 温泉にも入れますので(離れた別棟です)ご家族向きだと思います。 体験談を参考にご覧になってください。 http://blog.livedoor.jp/ruka3_46/archives/22073512.html http://gourmet-roku.seesaa.net/article/3280952.html

• msyk
回答No.1

こんにちは。 最後に行ったのは数年前なので、現在はわかりませんが。。 確か「お子様セット」がありましたよ。 内容は、焼き物・おにぎり・デザート。金額も6・700円だったと思います。 炉辺以外で子供向けメニューは・・・ あそこは雰囲気で楽しめるので、特に気にされることは無いと思います。 舟で料理が運ばれるだけでお子様も喜ばれますよ♪ あっ、そうそう、知ってはいると思いますが、HPを見たら各コース¥500OFFのクーポンがあったので一応♪

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~hinatori/j_006.htm
freemix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、舟だけで子供は大喜びだと思います。 クーポン券はすでに印刷済みです。 もう行く気満々です。(^0^)