• ベストアンサー

KOFの操作性について

PS2のKOF2002の操作性はかなりヒドいと僕では思います。 GG上がりなのでそう思えるだけなのかもしれませんが、 皆さんはどう思いますか? そして、PS2のKOFで一番操作性がいいのはどのシリーズですか? 教えてください。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masusun
回答No.1

操作性というよりあのモーションのコマ割り感や変なところで 機敏で大事なところでタルイところですよね? > KOFで一番操作性がいいのはどのシリーズですか? だからどれも同じようなものです。 KOFはその他格ゲーとくらべてもかなり独特なので嫌いな人は嫌いです。 わたしもその一人ですが、 はっきり言ってあのゲームは合う合わないが人によってはっきりすると思います。