• 締切済み
  • すぐに回答を!

PS3でアーケードスティックを使用したいのですが

KOF2002UMを購入して、PS3対応のROYDSSTICK.EX(USB)を購入しました。 本体はPS3で、ゲーム機動まではいくのですが、 まったくアーケードスティックが反応しません。 ただしPS3本体のメニュー画面では操作可能です。 PS2規格のソフトでは動作対象外なのでしょうか? なんとしてもアーケードスティックでプレイしたいのですが・・・。 何か良い方法があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 774x

○=PS2ソフト専用コントローラー⇒PS3に接続⇒対応しているPS2ソフトでプレイ ×=アーケードスティック⇒PS3に接続⇒PS3に対応していてもソフトに対応していない このような状態ではないでしょうか? 対応ソフトはパッケージに書いてあると思います。 PS2対応の専用コントローラーもアップデートでUSBつないでOKになりました。