• 締切済み

アイレディースの化粧品について

先日、友人から進められアイレディースの化粧品を購入したのですがパッケージに記載されている価格表示が現在発売されているものとは表示の仕方が違うのですが・・・私が購入した商品は消費税込み価格が()書きで後に記載されていたのですがいつ頃、販売されていたものか判りませんでしょうか? 現在の物は消費税価格が先にきますよね・・・ と、いうのも私が購入するきっかけになったのは友人が使っているものを何日か貸してもらい肌に合ったので購入したのですが私が購入したものはまったく肌に合わずそれどころか被れてきてしまい・・・ 同じ商品とは思えないくらい・・・ 友人からかなり安価で購入したのでもしかしたらと 不安になったので 誰か判る方、お願いします。 その上で友人には話そうとお思います。

• 0a-a0
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

価格の表示方法は多様なので何とも言えませんが、モデルチェンジし配合成分が変わった可能性が高いですね。 それか、何かの拍子に変質してしまったか。 いずれにしろ、お友達には話したほうがいいと思います。

0a-a0
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 そういう可能性もありますよね・・・ どちらにしろ友達に直接、聞いてみようと思います。 ありがとうございました。