• 締切済み

元旦1人で出かけるなら・・in 東京

31、1日日に東京ドームでのコンサートに行くので、31日は水道橋のホテルに宿泊するのですが、1日のコンサートが始まるまでの間、どこか遊ぶor買い物orおいしいお店orリラックスする場所で、オススメな場所はないでしょうか? 夕方4時くらいには、ドームに着いておきたいですし、 1日朝はゆっくりなので、電車で楽に行けちゃうところ希望です。ホテルの朝食はつけてないので、ブランチがてら行けるところもいいなーと思ったりしてるんですが。。 ちなみに、20代前半女性です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

東京ドームに隣接したスパ「ラクーア」がまずは候補として挙げられるのではないでしょうか? http://www.laqua.jp/spa/index.jsp あとは1日ですから、東京の初詣体験、というところでしょうか。 水道橋からですと、明治神宮(原宿駅)、浅草寺(地下鉄浅草駅)あたりが1回乗換/30分以内でいけるところですし、 また徒歩圏内だと、神田明神、湯島天神(受験生でにぎわいますが)、靖国神社などがあります。 浅草の賑わいは、一人で行かれても十分楽しめるかと思います。 また神田明神/湯島天神 ですと、東大構内→上野公園 とちょっとした散歩コースにもなるかと思いますよ。 当日の元気さ具合によって決められてはどうでしょうか? 以上ご参考なれば幸いです。