• ベストアンサー
  • 困ってます

サーカスって

今もちょうどテレビに出てるんですが,「サーカス」って今のメンバーはオリジナルじゃないですよね? (確か女性が一人変わってるはずです。) どうして変わったかご存知ですか?

noname#15285
noname#15285

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数248
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 330wood
  • ベストアンサー率48% (49/101)

オフィシャルサイトによると、 「結婚」のためグループから離れた、 ということです。 もっとも、1988年以来、現メンバーでの活動なので、 活動期間的にも、オリジナルメンバー以上に「オリジナル」かも。

参考URL:
http://www.soundcircus.co.jp/profile.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ご結婚でしたか。 それにしても「オリジナルメンバー以上に「オリジナル」かも」 納得です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

オリジナルメンバーは卯月節子、叶正子、叶高、叶央介という3人姉弟と従姉でした。 現在は叶正子、叶高、叶央介、原順子という3人姉弟と次男の嫁という構成ですね。 卯月節子さんは結婚のためグループから離れたようです。 サーカスのプロフィール http://www.tulip-net.org/~m-ito/circus/profile.htm CIRCUS HISTORY http://www.soundcircus.co.jp/i_profile.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ご結婚でしたか。それにしても結構動きが有ったようですね。