ラスベガスのサーカスサーカスについての質問

このQ&Aのポイント
  • ラスベガスのサーカスサーカスについて、ホテルのフロントの場所を教えてください。
  • CESでサーカスサーカスに泊まる予定ですが、フロントの場所が分からず困っています。
  • ラスベガスのサーカスサーカスのフロントはどこにあるのでしょうか?教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラスベガスのサーカスサーカス

CESでサーカスサーカスに泊まります。実は、その直前、歩いて5分か10分ほどのヒルトングランドバケーションに宿泊し、CES期間にサーカスサーカスに移動します。 そこで質問です。 サーカスサーカスには、ステーキ屋に一度だけ行ったことがあり、ホテルにも入ったことがあるのですが、LVCC側の太い道から入りましたが、サーカスやらレストランやらがいっぱいで(まあ当然)、どこにフロントがあるのか結局分からずじまい。。。今回は、大きな荷物を持ってホテルを移動することになるので、あまり無駄な動きはしたくないのですが、ホテルのフロントはどこにあるのでしょうか?  ご存じの方、教えてください。 CESはもう10年ぐらい行っているのでベテランの域ですが、であるが故に(だんだん歳も取ってきたことでもあるし)あの人混みに無造作に突っ込む根性が無くなってきましたhi

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vegan
回答No.1

サーカスサーカスのプロパティーマップを見つけました。 http://www.circuscircus.com/images/shared/cclv_map.pdf これによると、ストリップ(恐らく質問者さんが「LVCC側の太い道」とおっしゃらた道)から入ると、ずっと奥の方にあるようですね。(エスカレーターの所までまっすぐ行って、左にぐるっと回って、その裏側) 上のマップをプリントアウトしようとすると、私のコンピューターでは上手くいかないんですが(^^; )、以下のリンク先のページだと少しましのようです。 http://s427445329.onlinehome.us/images/propmaps/ccmap.pdf 良い旅行になりますように。

hiro0220
質問者

お礼

これはよく分かりますね。 教えていただいた図の右端から入って、ず~~~っと奥ですね。 ありがとうございます。