解決済み

ラスベガス「サーカスサーカス」のタワーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971022
  • 閲覧数1054
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 42% (35/82)

ラスベガスにあるホテル「サーカスサーカス」に、9月の平日大人5人で1泊宿泊しようと検討しておりますが、westやmainなどタワーがいくつかあり、検索してもどれか評判良いのかいまいちわかりません。

値段的にはメインタワーが一番高いのでメインがよいのでしょうか?

サーカスサーカス内でスイート以外でしたら比較的高い部屋でも良いので、景色もきれいで評判の良いタワーを予約したいです、是非、教えて下さい。

それと、サーカスサーカスのwebで予約しようとしても、”20階以上指定”とか出来ないように思えるので、もし日本語でも英語でもタワーおよび階数指定で予約できるサイトがありましたら教えて下さい!!!

また、子供など以内のですが、大人だけでも楽しめるところでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 57% (4/7)

サーカスサーカスの予約の件ですが規約によると48時間以内はチャージなしにキャンセルはできるようですが、
ドル払いなので円のカードで取り消しをした場合はレートの差額が出てしまいますので、差は生じます。
日付が決まっていないが一応予約であれば、オンラインでなく、電話でリクエストして確認を取ってみたらいかがでしょう?
どちらにしろキャンセルは電話になるようです
確かデポジットはとられなかったような気がしますが、また、部屋数が多いので飛び込みでも全然問題は無いような気もします。
車を借りて利用されるようなのでもし満室であれば他のホテルにあたってみても、移動は楽ではないでしょうか?
ラスベガスのホテルは大体駐車場の料金は無料で、セルフパーキングが主流ですので、
気軽に他のホテルに車で行ってアトラクションを見に行くのもいいでしょうが、
はじめての人がいるならば、ニューヨークニューヨークからTIぐらいまではちょっとがんばってホテル見学をして歩いてはいかがでしょうか?
お礼コメント
tempure

お礼率 42% (35/82)

田尾編遅くなりましたがキャンセルの件、本当に助かりました!ありがとうございました
投稿日時 - 2004-09-27 14:32:09
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 57% (4/7)

何度もすみません、ちなみにサーカスサーカスのグループのルクソール、エクスカリバーなども比較的日によってですが安いレートも多いですよ
やはりオンライン予約だと割引特典なんかもありますね
カジノでたくさん遊ばれるならグループ共通のTheOneClubというのもあります
ゲームをしてポイントをためて各種割引や特典がありますよ
ぜひ良いラスベガス滞在をされてきてください
お礼コメント
tempure

お礼率 42% (35/82)

何度もご丁寧にありがとうございました。お陰で良い旅行が出来ました
投稿日時 - 2004-09-27 14:32:49
  • 回答No.6

ベストアンサー率 46% (6/13)

>古いというご意見も多々ありますが、初海外者にはあまり関係ないような気がするので、ここにきめました!!!(いかが思われますか?)

確かに古く、豪華さには欠けます。
(他のホテルが豪華すぎますから。)
しかしなるべく宿泊費を抑えたいということでしたら、ここでも問題ないと思います。
ただ、フォーコーナー(中心地)より離れていますのでロケーションは良くありません。
なのでバスやタクシーでの移動になってしまいますが。

今回tempureさんは1泊ということですし、(レンタカーで行かれるのでしょうか?)
今回はエコノミーなホテルに泊まり、ストリップ通りの他の豪華なホテルを見て回って次回の宿泊先のご参考にするのも楽しいのではないでしょうか。
(きっと泊まってみたいと思うホテルが出てくるはずです。)

ラスベガス1泊だけとは言えサーカスサーカス内だけでは物足りませんので、時間は足りないと思いますが、なるべく他のホテルの
カジノも見てください。楽しいですよ。
そしてストリップ通りには無料のアトラクションもありますし、
想像以上に安全な町です。
(また来たい!と思うでしょう。)

私の場合は、外で時間を潰し、ホテルは寝るだけになるのだから・・・とこのホテルに決めました。
その分美味しいものを食べたい、カジノで遊びたい、お土産を買いたい等と思いましたので。
サーカスサーカスに豪華さを期待せず、ロケーションも良くないことをご納得の上でしたら、泊まってみても良いと思いますよ。

以上、ご参考になれば良いのですが。
お礼コメント
tempure

お礼率 42% (35/82)

なるほど!さらに参考になりました。
今回は車で向かいますので、駐車場がないことを想定したり、また同伴者に50代女性がいることを踏まえて、再検討したいと思います。大変ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 12:01:02
  • 回答No.5

ベストアンサー率 46% (6/13)

一昨年初めてラスベガスに行った時に、値段がリーズナブルだったので、ここに泊まりました。

>サーカスサーカス内でスイート以外でしたら比較的高い部屋でも良いので、景色もきれいで評判の良いタワーを予約したいです、是非、教えて下さい。

私はここにチェックインする時に、ウエストタワー、ハイフロアー、ナイスビュールームと指定しました。
このホテルは増設してあるため、タワーによっては
フロントから結構歩くようですが、ウエストタワーはフロントからエレベーターも近く、一番新しいタワーなので部屋も綺麗で清潔、眺めも良かったですし、思ったよりも部屋は広かったです。
(泊まるならウエストが良いと聞いていたので指定しました。)
私の感想は安い宿泊費なので部屋は期待していなかったのですが、あの値段であの部屋は満足のいくものでした。
ストリップ通りには面していなかったので静かで、
夜には綺麗に並べられた宝石のような夜景が見られます。
バイキングレストランも値段が安いので(味は普通)、
時間をずらしていかないと満席で並ぶようになります。

>また、子供など以内のですが、大人だけでも楽しめるところでしょうか。。。

大人でも2階でゲームをして、ぬいぐるみをとりたくなりますよ。
また、無料でみられるサーカスもご覧下さい。

私としてはウエストタワーをお勧め致しますが、
もし、どのタワーにするか最後まで迷っていらっしゃった場合は、一端どれかに予約を入れておいて、チェックイン時に
部屋の希望を言えば、(部屋が空いている場合)それに応じてもらえるのではないでしょうか。
実際私は気持ちよく応じてもらえました。
昨年もラスベガスに行ったのですが、このときは他のホテルでしたが、希望の部屋を言ったらその通りにしてもらえましたよ。
ラスベガスはリピーター率が高いです。
ぜひ、楽しんで来てください。
お礼コメント
tempure

お礼率 42% (35/82)

大変わかりやすく参考になる回答をありがとうございました。早速同じ要望で取りたいと思います。

今回宿泊するものすべてが初ラスベガスで、内3人が初海外であり、また来る可能性もあるのでまずは安いホテルでも良いと思っておりましてここに決めました。

古いというご意見も多々ありますが、初海外者にはあまり関係ないような気がするので、ここにきめました!!!(いかが思われますか?)
投稿日時 - 2004-08-24 02:47:36
  • 回答No.4

ベストアンサー率 57% (4/7)

CIRCUSCIRCUSは好きで良く泊まりにいきます
なぜ好きかというと、比較的ストリップの中で安いレートからのブラックジャックがあるのでとても手軽に楽しめます。
カジノをやる大人だったら十分手軽に楽しめます。
また、子供はいらっしゃらないようですが、子供がいても室内遊園地もありますし、サーカスも毎時間プログラムを変えて無料でやっているので楽しめますし、バッフェも安いです。
メインタワーの値段が高い理由というのはおそらく、ストリップに近く、カジノフロア-を歩く距離が短い分だと思います。
部屋はWESTも、mainも大差はありません。
CIRCUSCIRCUSに宿泊するのであれば、部屋の豪華さなどは期待しないほうが良いと思います
しいて言えば、ストリップに近い分mainタワーのほうがにぎやかかもしれませんが・・・
いつもCIRCUSCIRCUSの英語のホームページで直接か、電話で予約はしております。
ホームページで予約するにしても、ハイフロア-でナイスビューの部屋をリクエストしておけば少しは違うと思います。
個人的には大変安く、コインランドリーなどもホテル内にあるのでとても重宝するホテルだと思います。
補足コメント
tempure

お礼率 42% (35/82)

もしよければ教えて頂きたいのですが、サーカスサーカスのホームページで直接予約の再、クレジット番号を入力し予約、後日キャンセルした場合は返金されるのでしょうか?アメリカ自体に5日くらい滞在し、そのうち気が向いた平日にラスベガスへ行こうと思っているので、今のところ日にちが確定できません・・・
日本のサイトですと支払わず予約だけでキャンセルも可能ですが、お値段が少々高いので迷っています。
投稿日時 - 2004-08-24 02:41:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (24/139)

かなり古い情報で申し訳ないのですが、10年程前に宿泊しました。

他の方々のご指摘の通り、その当時からかなりカジュアルであり、なおかつ老舗でした。さすがにどのタワーに泊まったかは記憶がないのですが、よく覚えていることはベッドがキングサイズであったこと(海外旅行をし始めた頃なので凄く珍しかった)、マックがあったくらいです。

アメリカのお友達とグループで安くあげて楽しむという感じで行きました。そういう意味では通なホテルでした。

その後、改装がかけられたのか全く知らないのですが、
正直なところ「まだ、あったんだ・・」という感じで
懐かしくもあり回答させていただきました。

生きた情報でなく申し訳ありませんが、ご参考まで☆
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (76/340)

ラスベガスには数回行きました。
サーカスサーカスには宿泊してないので
お部屋はわからなくて申し訳ありません。
ストリップの中では
かなりカジュアルなホテルです。
設備も新しくはありません。
お手軽なゲームセンター(国内でもよく見かけるもの)や
狭いスペースの中、大道芸人の様な人の小サーカスなどを楽しめました。
我が家の娘たちが小さい頃は喜んでましたね。
でも大人が見ていてそれほどおもしろいものではありません。
でもラスベガス滞在中は宿泊ホテルにばかり居ないで
他のホテルに出て楽しむものなので
そこのところは気にされなくてもいいかとは思います。
ただサーカスサーカスは中心地から少し遠いので
どこに行くにもタクシー利用しなくてはならなかったり
ちょっと立地には難がある様に思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (15/59)

4年程前の話なので、今とは違うかもしれませんが。

ホテルは違う所に宿泊したのですが、サーカスサーカスのカジノには何度か行きました。場所的には、少し賑やかな所から離れています。かなり老舗?のホテルなので少し古い印象がありましたが、ネオン等とってもキレイですし、何よりここのカジノは他のホテルより、カジノの最低掛け金が安いのです。私のような少ないお金でカジノ雰囲気を楽しみながら長くプレイしたい人には、とても良い所でした。