• 締切済み

忘年会に使える”驚く”お店

とにかくびっくりする奇想天外なメニュー、仕掛けにびっくりのあるお店を探しています。 お店自体のびっくりの他、メニューにびっくり、 例えば・・・ 見た目が芸術的! 変わった組み合わせがベストマッチ! ここにしかない絶品もの! どこにでもある定番メニューが他とは全く違う! などびっくりがあって、なおかつ美味しいお店があれば教えていただきたいです。全国どこでもいいんですが、ゲテモノ系はNGで。忘年会にも使える、誰もがビックリなお店、楽しい情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• --neiro--
回答No.3

場所がどの辺りが良いのか良くわかりませんが、以下のページを参考になさってみるのはどうでしょう? B・C級グルメのところをご覧ください。 道場とかお勧めです。 そして、最後に「ごめんなさい。ごめんなさい(^^;」

参考URL:
http://toshi686-web.hp.infoseek.co.jp/index.htm
kikikiring
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.2

その筋には有名な「月天」というお店があります。ちょっと目立ちませんが、右下の画像に注目。

参考URL:
http://www.gattenn.jp/
kikikiring
質問者

お礼

回答No.1

とりあえず仕掛けにビックリのお店。 アラビアンロックというお店です(御存知かもしれませんが)。 ・入るとき、ランプをこすらないと扉が開きません。 ・店員さんがアラビアンな格好をしていて、女性店員はセクシーです(汗) ・入るときに魔法をかけられます^^; ・誕生日の人がいると、イベントがあります。 ・全て個室対応です。 メニューはあんまり覚えてませんが、めちゃくちゃ変わったものはなかった気がします。味もそこそこいけて、予算も3000円から4000円くらいで十分収まると思います。 あと、姉妹店にロックアップという、こちらはモンスターの出てくるお店があります。牢屋みたいな個室に入れられます。入るとき、ミニスカポリスに逮捕されます。 ま、おもしろいお店です。 一度ホームページを見てみてください。

参考URL:
http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/arabianrock/
kikikiring
質問者

お礼