• ベストアンサー

最適なED治療法とは?

朝立ちはありません。 性欲が最近、本当にないんです(悲しい) 行為をする時は半立ちでしています。 半立ちなので体位を変えてる間になえてしまいます。 泌尿器科に明日、行きます。 バイアグラ・・飲まないと勃起しないのが嫌なので        拒否する予定です。 ICI療法・・一見、魅力的なのですがこれって携帯用      として購入して自分でやらないといけない      のですか?病院で注射を1回やってもらった      ら治療が終わりかと思っていたんですけど     実際、どうなんですか? 漢方・・漢方は効きめはありますか?一番、とつっき    やすいんですけど。処方された方!     効果を是非、是非、教えてください。 リング・・一物に装着するリングです。実際、効果は      あるのでしょうか?   男性器で悩まれてきた方!     あなたの主観でどの方法が効果的だっ   たか教えてください。   できたら都内の泌尿器科もご紹介してください。     宜しくお願いします。          

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110617
noname#110617
回答No.2

こんにちは とりあえず「八味地黄丸」を試してみる事をお勧めします。近所のマツキヨなどでも漢方薬コーナーにあり、恥ずかしい思いをせずに簡単に購入できます。処方箋は必要ありません。大手メーカーではカネボウやツムラなどがあります。これらはれっきとした厚生省公認の医薬品ですので、何が入っているかわからない中国製強精剤などとは違って安心です。これを使用説明書に従い、とりあえず1から2週間服用してみてください。その間マスターベーションなどは行わないように。高い金でマカだとかその他の健康食品も試しましたが、全然効きませんでした。でも八味地黄丸はよかったです。内科医でも、医療用の物が処方されるようですよ。 現代人は過剰なストレス、環境ホルモンなどの各種化学物質、洋風の食生活などに蝕まれており、EDが増加しているのはその結果なのでしょう。あなたの身体は病んでおり、男として役立たず(!)になったわけではないと思います。落ち込まず、明るくいきましょう。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200121.html,http://www.rakuten.co.jp/kenkoudo/488629/488663/545733/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ss_sam
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

どういう生活をされてきたかにも拠ると思うのですが・・・ いわゆる食事や社会生活的なところを変えると治る場合もあるし、薬じゃないと治らない場合もあると思うのです。 プロセスを考えるなら、生活改善をしてみてだめなら医者のほうが良いかなと思います。 もしotukareさんが、普通の食事を続けてきて、運動不足と言うのであれば、サプリメントと運動で復活することはあります。亜鉛、総合ビタミンのサプリメントを毎日飲んで、股関節のストレッチ(例:四股を3分)とウォークもしくはランを行ってみてください。股関節周りの血流を良くするだけでも戻る時があります。 2週間程度でも影響がなかったら、ヴィゴレックス等の専用サプリメントを試していただくといいかもしれません。ヴィゴレックスも内容成分が各社によって色々なので、どれが良いとは一概に言えませんが、私はシードオブパラダイスが良かったようです。 それでも、復活できないのであれば、医者で薬を処方してもらえばいいのはないでしょうか? 医者の薬もバイアグラだけじゃなくて、漢方系等の別なものを処方されることがあるみたいですし。 私の場合、比較的食生活にあわせてサプリメントを摂り、運動もしていたので、ヴィゴレックスを飲んで2~3週間で硬さも強さも戻りました。 でも、機能が落ちた時というのは、なんとも言えない恐怖を感じました。ペニスに麻酔がかかったような感じがして思うように立たない、という状況になり、「えー、これで終わりかー?」という焦りと絶望感。 なんとか、元に戻りましたが、大事にして使いたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.1

ED治療は、診察は、保険が利きますが、院外薬局では、保険は利きません。禁忌薬がありますので、診療科や慢性疾患で、使っている薬のリストは、持って行って下さい;命に関わります。ファイザー製薬のホームページから地元のED治療医療機関が分かります。ただ、バイアグラは、強制的に性的刺激で勃起させて性交する薬ですから、精神的な場合は、意味がありません。精神的不感症の男女共用の薬は、開発が終り臨床も米国で終わっていますが、FDAが認可する可能性は、ゼロに近い為、闇のルートでも手に入りません。その場合は、現実に性交不能な状態になるのが現実です。ただ、男性は、女性と違って70歳でも性交可能なので、意外にバイアグラを使うより、一般精神臨床診断や療法のほうが先です。それに、パートナーにバイアグラを使う事は、事前に伝えるべきです。場合に依っては、自分の性欲とは、姦計なく、勃起が繰り返す不自然な性交になる可能性あるからです。女性が拒否する可能性があるからです。正直に話しておくべきです。

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足があります。 1、行為の最中に半立ち状態からヒョンと  ポークピッッみたいに小さくなり抜けて  しまう事もありました。 2、私は3年前に膀胱頚部硬化症のため  膀胱頚部切開の手術をしています。  現在、排尿はスムーズですが頻尿が辛い  です。その後、検査の結果「前立腺痛」  と断定されました。前立腺痛になったら  精力減退すると、HPに記載されてました。  言われてみれば前立腺痛になってから  性欲はなくなりましたし、本当にピンピ  ンに勃起しなくなりました。  現在、内服している薬は一切ありません。  年齢は30代です。10年前に精神的な事で  勃起しなくなりましたが一時的なもの  でした。現在は、まず精神的なものとは考え  られません。    補足が長くて申し訳ないです。  アドバイスを頂けたら幸いです。           

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。