• ベストアンサー

携快電話13 画像エラー

SAIRUの回答

• ベストアンサー
  • SAIRU
回答No.1

このソフトはパソコンの性能やOSに頼るところが多いので、特にその機能は使わないほうが良いと思います やはりソースネクストさんにサポートがありますのでその辺のことを話されてはどうかと思いますが。

nadgj
質問者

お礼

コメントいただきましてありがとうございました。 パソコンのスタートアップの設定をリセットしたら出来るようになりました。 大変助かりました。 ありがとうございました。