• ベストアンサー

大阪・京都・神戸にいる霊能者の方を紹介して下さい!

タイトル通りなのですが、 TV等で見て、霊能者と呼ばれる方って 「すごいな~!!」って思っていました。 ここ最近富に、自分のルーツを 深く知りたくなり、 霊能者の方に直接お逢いしてみたくなりました。 霊能者に見てもらった方で 「この人すごいっ!」と感じられた経験を もっている方はぜひお教え頂けませんでしょうか? 実際に体験された方のみの紹介を お待ちしております! ※霊能者に否定的なご意見はご遠慮いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 神戸ではありませんが、明石駅のアスピア明石のアトリエYOUの火曜と木曜の夕方からの男性の先生がお勧めです。 易と前世占いが中心です。  自分の事をほとんど喋っていないにもかかわらず私の過去世と、現世での傾向を言われました。  20分で2000円もしなかったので最初は遊び半分で見ていただいたのですが、言われた前世が非常に自分の職業観の傾向からしてなるほどと考えられるものだったために、びっくりしてしまいました。  ただし、前世なので、私自身も100%は正解しているかは判りませんが、ご興味があればいかがでしょうか。

nobitan
質問者

お礼

masami0001さん、初めまして。 早速の回答ありがとうございます! 明石駅ですね! 平日なので、有休とって 車でドライブがてら行ってみたいと思います♪ 現世と前世ってリンクするものがあるのですね~。 私も早く見てもらいたいですっ!! 価格もとても良心的で安心しています。 貴重な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 霊能者・・っていますか?

    タイトルの通りですが・・。 「霊能者」という言葉を知っているだけかもしれません! 他の言い方もあると思うのですが・・。 居ますでしょうか? 関係している感じの・・体験、経験談も教えて欲しいです!!

  • 本物の霊能師の体験談

    本物の霊能師・霊能者を探しています。 情報をお持ちの方は教えてください。 その霊能師が本物だと裏付けることができる体験談がある方のみお願いします。 なお、否定的な意見は結構です。

  • 霊能者に当てられた方にお聞きします

    こんばんは。 友人から、すごく当たる霊能者がいると聞き、それほど高額でもなかったので 大分前ですが見てもらいました。 正直、どう考えても見えているとしか思えない方で、 それはそれですごいなあ!と驚いたのですが、 アドバイスが上手くできないみたいでw今、どうなのか見えては いるけど、この先はどうしましょうかね~? という感じで終わりました。 (そして、今思うとやっぱりその時の他人の気持ちなど、当たっていました) それで、同じ占い会社?の別の人が「アドバイスも的確」とアピールされてたので そちらの人に今回、見てもらいました。 この方は、前の人とは違って、本当に霊能者なのか!?と 思ってしまったのですが、鑑定の特徴を書くので 本当に見えているのかどうか、 皆様の鑑定された経験を元に判断をお願いします。 ・相手をよくみたいのでという理由で生年月日を聞かれた。 ・それは違う、と言うとすぐに意見を合わせてきた ・見ているらしき「間」がない (前のかたは、見てみますねと言ってしばらく無言になったりすることがあった) ・見えていると、思わせる事を何も言わなかった。 (前の人は、絶対に感ではわからないような外見を言い当ててくださり安心できた) ・全体的には、私にとって良いことばかり言われてしまい、 逆に本当?という気持ち。良い気分にさせているだけ!? ・カウンセリング的な癒し系のタイプだったので、霊感ではなく その能力でお仕事をされているのではと感じた。 ぜひ、霊能者様からもご意見がいただけると嬉しいです。 すみませんが、占いや霊能は信じたらダメというご意見はご遠慮ください・・ こういうタイプの霊能者もいるのかどうか?という事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 霊能者に言われたこと

    3人の霊能者に、良い出会いが早い時期にある、濃く見えている、と言われました。逃さないようにするにはどうすればいいか聞いたらスポーツクラブがいいのではと言われ、一日体験で行ってきたのですが知らない人とコミュニケーションが取れるような場所ではありませんでした。 霊能者に、もう時期出会う、と言われたのに出会いがなかった人いますか?あるいは言われたとおり実際良い出会いがあった人いますか?

  • 霊能者が見れるものは?

    よくTVで、霊能者が心霊スポットに行き「見えます」とか言っていますが、 その霊は成仏していなかったりしますよね? でも、よくよく考えてみると、成仏できていない方は大勢いると思うのです。さかのぼれば、戦国時代の武士とか、戦争の空襲などで亡くなった方とか、、、霊能者がもしもほんとに霊が見えたりしてるんだったら、常に見えちゃって外出とかできないんじゃないかと思うのです。 そのへん、どうなんでしょうか?霊能者はTV取材などのときのみ気合を入れたりして見えるのかなー ちょっと気になっただけなんですけど。 何か知っているかた、その他ご意見を聞かせてください。お願いします☆

  • 霊能力をお持ちの方へ

    ここ数年来、美輪明宏氏&江原啓之氏出演の「オーラの泉」等、各種メディアをきっかけに、「スピリチュアル○○」「オーラ」という言葉を、日常でもよく耳にするようになりました。 そこで、実際、強い霊能力をお持ちの方々がどのように霊的な世界を捉えていらっしゃるのか、ご意見・ご感想・体験談等、ぜひお聞きしたいと思います。 1.上記の番組についての感想 2.マスメディアに登場する霊能力者についてのご意見 3.貴方にとって霊能力はどのように知覚されますか? (オーラが見える、声が聞こえる・・・等) 4.霊能力を保有していて、困ったor助かった出来事 5.私のこの文面から感じられる事など *以前にメールで霊視鑑定をして頂く機会があり、この種の短い文書でどれほど他者の情報が知覚されるものか気になります^^; お伺いしたい事は上記の点となりますが、全ての項目でなくて構いませんので、お気軽にお答え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 霊感・霊視・霊能力を体験なさったことのある方、些細なことでも構いません

    霊感・霊視・霊能力を体験なさったことのある方、些細なことでも構いませんのでお聞かせ下さい。 また、霊視などできる方がもしおられましたら、私を視ていただけないでしょうか。 具体的に、視えたり感じたりした事をなんでも構いませんので教えていただけませんでしょうか? 公にすることが憚られるなどのお気遣いは大丈夫ですので、本当になんでも、どんなことでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします。 居住所は徳島県です。 ※そのようなものは存在しないというご意見は、ご遠慮願います。

  • 名古屋又は愛知県内で本当に当たる霊能者の方をさがしています。

    名古屋又は愛知県内で本当に当たる霊能者の方をさがしています。ご存知の方がいましたら教えて下さい。 霊能者なんていない等の意見はご遠慮ください。

  • 霊能者の方との付き合い方を教えて下さい。

    最近、ある霊能者の方とお付き合いさせて頂いております。この霊能者の人は、守護神やご先祖様と話をしたり前世をみたり、これから先の状況を読んだり、妊娠中の赤ちゃんとお話しされたりされる方で、非常に参考になっております。今進めようとしている仕事に対しても適切なアドバイスを頂いたり大変重宝しております。が、今後、どこまでの頼り方をすべきか考えております。以前からもそうですがこのような業界?はインチキとかイカサマ、いい加減な人がほとんどではないかと思いますが、この方は全くそうではありません。 実際、まともな霊能者の方と付き合って相談されたりしていらっしゃる方からのアドバイスをお伺いしたいと思っております。