• ベストアンサー

大阪・京都・神戸にいる霊能者の方を紹介して下さい!

タイトル通りなのですが、 TV等で見て、霊能者と呼ばれる方って 「すごいな~!!」って思っていました。 ここ最近富に、自分のルーツを 深く知りたくなり、 霊能者の方に直接お逢いしてみたくなりました。 霊能者に見てもらった方で 「この人すごいっ!」と感じられた経験を もっている方はぜひお教え頂けませんでしょうか? 実際に体験された方のみの紹介を お待ちしております! ※霊能者に否定的なご意見はご遠慮いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神戸ではありませんが、明石駅のアスピア明石のアトリエYOUの火曜と木曜の夕方からの男性の先生がお勧めです。 易と前世占いが中心です。  自分の事をほとんど喋っていないにもかかわらず私の過去世と、現世での傾向を言われました。  20分で2000円もしなかったので最初は遊び半分で見ていただいたのですが、言われた前世が非常に自分の職業観の傾向からしてなるほどと考えられるものだったために、びっくりしてしまいました。  ただし、前世なので、私自身も100%は正解しているかは判りませんが、ご興味があればいかがでしょうか。

nobitan
質問者

お礼

masami0001さん、初めまして。 早速の回答ありがとうございます! 明石駅ですね! 平日なので、有休とって 車でドライブがてら行ってみたいと思います♪ 現世と前世ってリンクするものがあるのですね~。 私も早く見てもらいたいですっ!! 価格もとても良心的で安心しています。 貴重な情報をありがとうございました。