• 締切済み

霊感・霊視・霊能力を体験なさったことのある方、些細なことでも構いません

霊感・霊視・霊能力を体験なさったことのある方、些細なことでも構いませんのでお聞かせ下さい。 また、霊視などできる方がもしおられましたら、私を視ていただけないでしょうか。 具体的に、視えたり感じたりした事をなんでも構いませんので教えていただけませんでしょうか? 公にすることが憚られるなどのお気遣いは大丈夫ですので、本当になんでも、どんなことでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします。 居住所は徳島県です。 ※そのようなものは存在しないというご意見は、ご遠慮願います。

みんなの回答

• 3snow-cl
回答No.4

まあ視える並みに感じますが。 あーここいるーみたいな感じですねw 霊体験は多いしめんどいのでwww 書きませんが、マメ知識書いておきますww 金縛りで指先とかホントにどこも動かないのは 脳によるものですが、 指先だけなんか動く、みたいなやつは幽霊の方ですw とにかく個人の意見ですが、 視たいなーとかそうゆうのを望むと憑かれますので あまり望まない方がいいです。

回答No.3

そういう人は精神病患者がほとんどらしいですよ。 すくなくとも現代の科学や医学ではそう考えるのが正常な物の見方、考え方です。 科学的に解明できれば別ですが、そんな報告はないみたいです。 まあ精神病でなくても錯覚や幻ですね。

• sutemu
回答No.2

僕は 睡魔を  見たことがあります。 学校の机に座って居る 首のあたりに 暗くなるんです。 そうなると いねむり が始まります。

• burahuman
回答No.1

そんな具体的な回答を望んでも無理ですよ。 霊視というのは相談者も回答者も本心ではそのような物は存在しないと分かっていてそれに触れないようにしてお互いが作り上げるゲームなのですよ。 そうと分かっているから質問者さんも >※そのようなものは存在しないというご意見は、ご遠慮願います。 と言うのでしょう? 楽しみのゲームを邪魔されたくないですからね。 不本意でしょうけれど実は霊視などと言うモノを本気にしている人はこの21世紀に殆ど居ないと思います。 みんな面白いから話題にしているだけ。 回答が付かないのが何よりの証拠。