• 締切済み

霊感・霊視・霊能力を体験なさったことのある方、些細なことでも構いません

霊感・霊視・霊能力を体験なさったことのある方、些細なことでも構いませんのでお聞かせ下さい。 また、霊視などできる方がもしおられましたら、私を視ていただけないでしょうか。 具体的に、視えたり感じたりした事をなんでも構いませんので教えていただけませんでしょうか? 公にすることが憚られるなどのお気遣いは大丈夫ですので、本当になんでも、どんなことでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします。 居住所は徳島県です。 ※そのようなものは存在しないというご意見は、ご遠慮願います。

みんなの回答

  • 3snow-cl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

まあ視える並みに感じますが。 あーここいるーみたいな感じですねw 霊体験は多いしめんどいのでwww 書きませんが、マメ知識書いておきますww 金縛りで指先とかホントにどこも動かないのは 脳によるものですが、 指先だけなんか動く、みたいなやつは幽霊の方ですw とにかく個人の意見ですが、 視たいなーとかそうゆうのを望むと憑かれますので あまり望まない方がいいです。

回答No.3

そういう人は精神病患者がほとんどらしいですよ。 すくなくとも現代の科学や医学ではそう考えるのが正常な物の見方、考え方です。 科学的に解明できれば別ですが、そんな報告はないみたいです。 まあ精神病でなくても錯覚や幻ですね。

  • sutemu
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.2

僕は 睡魔を  見たことがあります。 学校の机に座って居る 首のあたりに 暗くなるんです。 そうなると いねむり が始まります。

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.1

そんな具体的な回答を望んでも無理ですよ。 霊視というのは相談者も回答者も本心ではそのような物は存在しないと分かっていてそれに触れないようにしてお互いが作り上げるゲームなのですよ。 そうと分かっているから質問者さんも >※そのようなものは存在しないというご意見は、ご遠慮願います。 と言うのでしょう? 楽しみのゲームを邪魔されたくないですからね。 不本意でしょうけれど実は霊視などと言うモノを本気にしている人はこの21世紀に殆ど居ないと思います。 みんな面白いから話題にしているだけ。 回答が付かないのが何よりの証拠。

関連するQ&A

  • 良くあたる霊能力者、霊視できる方を教えてください。

    最近、家庭内がうまく行かず、自分自身もうまくコントロールできない状態が続き、一度霊視してもらいたいと思っているのですが信頼の置ける霊能力者の方をご存知でしたらぜひ教えてください。私は千葉県の東京よりの地に住んでいます。よろしくお願いします。

  • 霊感のあるかたへ質問です

    こんにちわ。先日私は、私の彼について電話による霊感霊視鑑定というのを 受けました。実は、私の彼は外国人です。そうしたら、その霊能者の方々(2人 別々の機会に観てもらいました)は’言葉がわからない’というので、 少しあせっていた様子。外国人だと、同じ言葉の通じる日本人に比べて 鑑定がしにくいのでしょうか?ご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 霊能者の能力などについて教えてください

    霊能者について2点疑問が出来たので教えてください。 (1)  最近、霊感・霊力はとても強いのに、霊視などは出来ないという霊能者がいると聞きました。こういう方はどのような方なんでしょうか? (2)  例えば霊視とか憑依とか・・・普通の人に出来ないことを出来る人に対して、霊能者は「神様がついているから」とか、すぐに「神様」を口に出す人がいます。  私は、神様の存在は否定しませんが、神様が見えるという人は、その神様と同等の霊格の持ち主だと思います。そうでないと次元が違う存在なので、見えないはずと思っています。次元が違う存在は光の形で見えると言いますが、神が見えるという人は姿形も言います。でも、そういう人は簡単にいないと思っています。だから、すぐに「神様が~」とか言う人は怪しいと思うのですが、どう思いますか?  本当に神様なんでしょうか?  人間が見える霊的存在の範囲は限られていると思いますし、聞いています。その範囲には神はありません。それがどんな神様でも見える、ついているなどと言う霊能者がいて、友達が騙されていてちょっと困っています。  皆さんの考えをお聞かせください。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 霊能者の霊視結果について

    知人が、ある霊能者の霊視結果を「真」に受けて大変なこと(危機的状態)になっています。本人が望まない結果(予言?)を言われた場合、その霊視結果を変える方法はないのでしょうか? またはその結果(予言?)の解釈の方法や思考・発想の転換方法などを教えて下さい。宜しくお願い致します。 知人によれば、この霊能者は「○○の神様」と呼ばれてTVにも複数回出演し、あの大物芸能人も絶賛する方であるとのこと。霊視結果も「これは神の言葉だ!!! 絶対だ!!!」と繰り返して(威圧的に?)言われたため、単なる参考意見として聞き流すことができなくなったそうです。 まずは「絶対にできない→できる」に変える思考・発想の転換だと思っています。

  • 香川の強力な霊能者さん

    香川県に強力な霊能者さんがいてると聞きました。普通の主婦をされていて、霊視や除霊ですごく有名な方です。霊的にすごい力を持っていらっしゃると言うことなのでもっと詳しく知りたいのですが、霊視を仕事にされていないみたいで情報がありません。どなたかご存知の方是非教えてください。よろしくおねがいします。

  • 霊感って人それぞれぞれですか?

     いつもお世話になっています。 私には、霊感や霊視等の能力は無いのですが、こういう能力って、人それぞれなんでしょうか?  以前、よくある霊感占いなる物を利用していたんですが、ああいう所に居るのは、偽物も多いと聞くのですが、本当に霊感をお持ちだと仮定して、皆さん言ってる事が違っていたんですね。「霊感や霊視を使って」です。この辺が何だかよくわからないのです。同じ能力で、視たり感じたりするのが同じなら、言ってる事も同じだと思うんですが。  霊感や霊視を否定はしていませんし、そういう世界があるのも理解はしています。ですので、こういう能力をお持ちの方に、疑問を解消して頂きたく質問させて頂きました。「そんなのは、存在しない」というご回答は、ご容赦ください。よろしくお願いします。  

  • 霊能者に当てられた方にお聞きします

    こんばんは。 友人から、すごく当たる霊能者がいると聞き、それほど高額でもなかったので 大分前ですが見てもらいました。 正直、どう考えても見えているとしか思えない方で、 それはそれですごいなあ!と驚いたのですが、 アドバイスが上手くできないみたいでw今、どうなのか見えては いるけど、この先はどうしましょうかね~? という感じで終わりました。 (そして、今思うとやっぱりその時の他人の気持ちなど、当たっていました) それで、同じ占い会社?の別の人が「アドバイスも的確」とアピールされてたので そちらの人に今回、見てもらいました。 この方は、前の人とは違って、本当に霊能者なのか!?と 思ってしまったのですが、鑑定の特徴を書くので 本当に見えているのかどうか、 皆様の鑑定された経験を元に判断をお願いします。 ・相手をよくみたいのでという理由で生年月日を聞かれた。 ・それは違う、と言うとすぐに意見を合わせてきた ・見ているらしき「間」がない (前のかたは、見てみますねと言ってしばらく無言になったりすることがあった) ・見えていると、思わせる事を何も言わなかった。 (前の人は、絶対に感ではわからないような外見を言い当ててくださり安心できた) ・全体的には、私にとって良いことばかり言われてしまい、 逆に本当?という気持ち。良い気分にさせているだけ!? ・カウンセリング的な癒し系のタイプだったので、霊感ではなく その能力でお仕事をされているのではと感じた。 ぜひ、霊能者様からもご意見がいただけると嬉しいです。 すみませんが、占いや霊能は信じたらダメというご意見はご遠慮ください・・ こういうタイプの霊能者もいるのかどうか?という事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 霊視できる方(もしくはそんな方を知っている)

    霊視できる方を探しています。 というのも、とても大切な人を夏に亡くしました。 49日法要が終わったばかりです。(正しく数えると明日が49日だそうです) なるべく供養になるようお祈りはしていますが、 その人が今どこにいるのか、苦しんだりせず元気に魂になって行くべきところに行っているかを知りたいです。(仲介していただいて、その人と会話ができれば最高です) いろいろ調べてみると、法事などの際に霊が見えるとか、実際に魂の類を見ることができる方がいると聞きました。 私には霊感等は無いので、何もしてあげられません。 くよくよするより、今してあげられることをしようと思い、ここに質問しました。 埼玉県南部のあたりで(本物の?)霊視出来る方を知っていますか?もしくは、この質問を見て霊視できる方いらっしゃいましたら、どうかお願いします。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

専門家に質問してみよう