• ベストアンサー

エクセル~パワーポイントへ図の挿入について

こんばんは。 読んでいただきありがとうございます さっそく質問なんですが エクセルでグラフを作成して パワーポイントに貼り付けました すると、図の周りが線で囲まれているのですが 周りの線を消去することはできるのでしょうか?? 回という字の中の口が表だとすると 外の口を消したいということです。。 よろしくお願い致します。

• 86ab
  • お礼率62% (68/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brassard
回答No.1

エクセルで作ったグラフ上で右クリックし、グラフエリアの書式設定を選びます。 パターンから輪郭なしを選択します。 このグラフをコピーして張り付ければ大丈夫なはずです。

86ab
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます☆ 助かりました。 ありがとうございます。