• 締切済み

これからPSP購入する予定なのですが

1.5verのPSPを探して(中古など)購入しようと考えているのですが,最近では最新verでないと動かないソフトが販売されているようなのですが、本当なのでしょうか?

みんなの回答

• bu-cla
回答No.2

モンスターハンターポータブルは、ver,2.00でないと起動しないと思います。 エミュ目的で買うなら、最新のゲームはしないことです。

• archiver
回答No.1

特に最新verでないと起動しないソフトはありませんよ。 また知っているとは思いますが、 インターネット経由で最新verに変更できます。 seburubaさんが1.5verを欲しい理由がよく分からないのですが、 もし1.5verから変えたくないというのでありましたら、 自動的に2.0verなどに書き換えてしまうソフトがありますので気をつけてください。 あまりお勧めはしませんがそれ以外のverを買ったとしてもロウグレードをするという方法もありますよ。