• ベストアンサー

ビットキャッシュとウェブマネー・・・

チョビリッチでウェブマネーを申請しようと思ってたのに間違ってビットキャッシュを申請してしまいました・・・交換とかって無理なんでしょうか・・・

• lemi
  • お礼率15% (3/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahills
回答No.1

交換はチョビリッチさんにできるかどうか問合せするしかないですね。 ウェブマネーもビットキャッシュも使えるサイトは違うけど電子マネーで ビットキャッシュだとlivedoorで使えますよ。あと、Netpriceのポイントに交換できたりがおススメです

参考URL:
http://www.bitcash.co.jp/