• 締切済み

MOOCSでダウンロードした曲の渡し方

MOOCSで曲を購入しダウンロードしました。ダウンロードは成功し私のパソコン(シャープ・PC-AL90G)で再生はできました。 しかし、私のパソコンはSDカードは対応されておらず友人宅等で聞くことができません。 友人にその曲を渡したいときにはどのようにすればよろしいのでしょうか? ダウンロードしたファイルをメールで送りましたが開くことはできませんでした。その友人がSD-Jukeboxというソフトをダウンロードすればそのファイルを開くことができるのでしょうか? 一言で言えば私のダウンロードした曲を友人にコピーさせたいのです。どのようにすればよろしいのでしょうか? 私はパソコンの知識があまりなく問いも的外れな部分もあるかと思いますが、お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bictaka29
回答No.1

一言。Aという人が購入した楽曲をコピーしてBに渡すことは違法です。 少なくともこの板では聞かないように。