• 締切済み

レーベルゲート/MP3→P902i

現在P902iを使っています。  パソコンとはUSBケーブルでつないでSDに音楽を書き込んでいるのですが、 (1)P902iに、SD-JukeBoxを通じてレーベルゲートCDの曲を取り込むことは出来ますか? ちなみにCDは買ってから一度もインターネット認証をしていません。 (2)音楽配信サイトからダウンロードしたMP3ファイルを、P902iに取り込むことは出来ますか? moocsは初めからSD-Audio形式でSD-JukeBox対応なので楽なのですが・・・・・・。  SD-Audioでこれらの曲を聞きたいので、どうしたらいいか教えてください。

• rusya
  • お礼率56% (167/295)

みんなの回答

• SEED-D
回答No.1

SD-JukeBoxを通じてレーベルゲートCDの曲を取り込むことは出来ますか? 今確認したらできました。 音楽配信サイトからダウンロードしたMP3ファイルを、P902iに取り込むことは出来ますか? 取り込むことはできたとしても聞けません。

rusya
質問者

補足

回答ありがとうございます。  レーベルゲートは取り込めるんですね。CDドライブに入れて認証してからインポートすればいいんでしょうか。  MP3は、SD-JukeBoxでは形式を変えることは出来ないんですか?