• ベストアンサー

イチゴの匂いがする香水

イチゴの匂いがする香水を知ってたら教えて下さい☆ 可愛い感じの匂いがいいです(>-<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halkmomo
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

ボニーボニーのトゥインクルスイートは砂糖がかかったイチゴ飴の匂いがしますよっ!可愛い香りです☆

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sunhouse/10000623/

その他の回答 (3)

  • honeysurf
  • ベストアンサー率44% (49/109)
回答No.4

ソニープラザで売っている「ディメーター」という香水にストロベリーアイスクリームの香りがあります☆他にもいろんな種類があります。 http://www.h2.dion.ne.jp/~non777/demeter.html また香水ではありませんがボディショップのボディローションのストロベリーはお菓子みたいなイチゴの香りがして、香水じゃないのにすごくいい香りがします。腕や脚に塗れば乾燥も防いでしっとりするのでオススメ! http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/product/story.html?news_id=2819055

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 一番に思いついたのが 「ソロ フルッティ ストロベリー」です。 http://www.beautyfactory.jp/hinban/LS006-075.html

  • a151smile
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.1

こんばんは(*^▽^*) ★ソロフルッティ ストロベリー http://www.rakuten.co.jp/linkup/505747/514564/523051/ ★ジャンヌアルテス ブンブン フェム http://www.kenko.com/product/item/itm_7421236072.html ★クリスチャン ディオールクリス 1947 レディース EDT SP http://www.rakuten.co.jp/dreamv/558067/558070/558264/558301/#537570 参考までにどうぞ(*゜▽゜)ノ

関連するQ&A

  • いちごの香水探してます

    甘い苺だけの香りがする 香水を探しています。 よくフルーティーな 苺の香水があるんですが 私は苺の甘ったるいのを 探しています。 うわっ苺! って感じのです(笑) ここで見たよとか これオススメだよとか 少しでもいいので 情報ください^^

  • 飴のにおいがする香水おしえてください

    飴のにおいがする香水を探しています。 不○屋のぺ○ちゃん飴のような(いちごの)においがいいのですが、思い当たるものを教えてください。

  • 良い匂いの香水

    こんばんは。現在25歳ですが、良い匂いのする香水探してます。 職場の関係上控えてヘアーミスト等だったんですが、職場も変わるので、心機一転で香水を買おうと思ってます。 学生の時はベイビードールで、割と好きな匂いだったんですが、25歳だとちょっと違いますよね? キツいのは避けたいですが、多少甘ったるくてもいいです。女性っぽい感じで通った時の残り香が良い匂いの人いますよね。あんな感じが憧れます。付け方にもよりますが。 良い香水、お勧めの香水あれば教えて下さい。

  • 香水のにおい

    某かおり系のハンドクリーム店の店員さんに 好きなにおいと嫌いなにおいをつたえたら 取り扱いがないと言われたのですが 私が好きな感じの香水やハンドクリームってないんでしょうか? 一般的にいいにおいとされているにおいが苦手なので難しいと思いますがよかったら香水とかに詳しい方お願いします

  • いちごの香りの香水など

    今、いちごの香りにこってます。いちごのいい香りのする香水やコロンで、香りがなるべく持続するものを教えて下さい。 また、香水やコロンじゃなくても自分の体からいちごの香りをさせるのに良いものを教えて下さい。

  • いちごのコロン 香水 フレグランス

    いちご!!って感じのコロン(あまり持続しない・軽い物)探してます。 安っぽい感じの、お菓子のような^^; もともと、フレグランスは苦手ですTT それでも、甘い、パウダー系の香りが好きで、 ヴィヴィアンのブドワール、ジャンヌアルテスのギュペシルクを、たまーにカーデ等に匂いを移して楽しんでます^^ それでも、もっと軽い物を!!と思い、 いちごなんて女の子らしいなぁ…と 軽い気持ちで探してみたのですが、どうも見付からず…。 今↓ http://www.cosme.net/product/product/product_id/323378 が気になっているのですが、近所では見かけません>< 香水に詳しい方、助けて下さいm(__)m

  • イチゴの香りの香水

    イチゴの香りの香水ってありますか?

  • 香水の匂いって??

    女子大生です。 よく男の子が「香水の匂いより自然な匂いの方が良い」と言っているのを聞きます。 確かに匂いがキツイのはダメかもしれませんが、女友達で傍にいる時にふわっと香水のいい匂いがしてる子がいて、良いな~と思いました。 男の人って、香水の匂いはどう思いますか? やっぱりシャンプーの匂いとかの方が良いのでしょうか?それとも、ふんわり程度だったら香水もアリですか? 教えて下さいっ!

  • 香水の匂いを薄めるには…?

    香水の匂いを薄めるには…? 武蔵野ワークスと言う通販で金木犀の香水を購入したのですが、残念ながら私には匂いが強すぎて使えませんでした…。 捨てるのは勿体ないし、どうにかして使えるようにしたいと思うのですが、香水の匂いを薄める方法って何か無いでしょうか? 「匂いを変える」と言うのは難しそうだし、何だか素人が勝手にやると失敗しそうなので無理だとは思うのですが、もし匂いを自分で変えられる方法があればそれも知りたいです。 香水に詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 甘いにおいの香水

    私の彼は甘いにおいの香水が好きなので ぜひ買おうと思います。 安くて簡単に購入できる甘いにおいの香水を 教えてください。 おねがいします★ 私も彼も18歳です。