• ベストアンサー

いちごのコロン 香水 フレグランス

いちご!!って感じのコロン(あまり持続しない・軽い物)探してます。 安っぽい感じの、お菓子のような^^; もともと、フレグランスは苦手ですTT それでも、甘い、パウダー系の香りが好きで、 ヴィヴィアンのブドワール、ジャンヌアルテスのギュペシルクを、たまーにカーデ等に匂いを移して楽しんでます^^ それでも、もっと軽い物を!!と思い、 いちごなんて女の子らしいなぁ…と 軽い気持ちで探してみたのですが、どうも見付からず…。 今↓ http://www.cosme.net/product/product/product_id/323378 が気になっているのですが、近所では見かけません>< 香水に詳しい方、助けて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

フレグランス系が苦手とのことですが、 いちごの匂い、と聞いてパッと エスカーダのセクシーグラフィティが浮かびました。 申し訳ないのが2003年だったか、 その年の限定商品 として出された物である、ということです。 匂いに関しては付けた瞬間まさにいちご!!です。 それが飛んでからは フワフワとお菓子のような、甘~い香りがします。 もうご存知でしたら御免なさい。 匂いの強いモノでしたので、 逆にほんのほんの少し付ける位が フワ~っと甘い香りに包まれ気持良かったですよ。 それからURL先のコロンシリーズですが、 やはりドラックストアの 制汗スプレー等が並ぶ付近、で見た記憶があります。何度か。 その付近をお探しになってみては★ ご参考までに...

その他の回答 (3)

回答No.3

“軽いもの”とは オーデコロンのような物でしょうか。 オードトワレですが 100%苺のみの香水があります。 ソロ フルッティ というシリーズなのですが,苺 ありますよ。 メロンのみ ですとか バニラのみ ですとか, 苺は 本等に 苺だけです。 あと 松浦亜弥がCMに出ていた ティセラ という シャンプーで 苺の香りの物がありました。 アウトレットショップなどに まだ あると思いますよ。 香水ではありませんが 参考までに。

回答No.2

コロンではないのですが、ブンブン プールフェム(オードパルファムスプレー)はいかがですか?私が気に入って長年愛用している香水です。 すぐに匂いが飛ぶのが悩みだったのでlilan102さんには合っているのではないかと思います。 値段もとても安いですし、結構どこにでもあるので探してみてください。 参考に載せたHPの評価なども参考にして頂けたら幸いです。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/305640
  • maity33
回答No.1

コロン系は香水売り場より化粧品コーナーにありますよね^-^ 使った事はないのですがこれなんかどうでしょうか?? ↓↓お気に入りが見つかるとイイですね☆

参考URL:
https://www.sunhoseki.co.jp/wshop/main.asp