• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

いちごのコロン 香水 フレグランス

  • 質問No.1655504
  • 閲覧数927
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (269/505)

いちご!!って感じのコロン(あまり持続しない・軽い物)探してます。
安っぽい感じの、お菓子のような^^;

もともと、フレグランスは苦手ですTT
それでも、甘い、パウダー系の香りが好きで、
ヴィヴィアンのブドワール、ジャンヌアルテスのギュペシルクを、たまーにカーデ等に匂いを移して楽しんでます^^

それでも、もっと軽い物を!!と思い、
いちごなんて女の子らしいなぁ…と
軽い気持ちで探してみたのですが、どうも見付からず…。
今↓

http://www.cosme.net/product/product/product_id/323378
が気になっているのですが、近所では見かけません><

香水に詳しい方、助けて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (3/4)

フレグランス系が苦手とのことですが、
いちごの匂い、と聞いてパッと
エスカーダのセクシーグラフィティが浮かびました。

申し訳ないのが2003年だったか、
その年の限定商品
として出された物である、ということです。
匂いに関しては付けた瞬間まさにいちご!!です。
それが飛んでからは
フワフワとお菓子のような、甘~い香りがします。
もうご存知でしたら御免なさい。
匂いの強いモノでしたので、
逆にほんのほんの少し付ける位が
フワ~っと甘い香りに包まれ気持良かったですよ。

それからURL先のコロンシリーズですが、
やはりドラックストアの
制汗スプレー等が並ぶ付近、で見た記憶があります。何度か。
その付近をお探しになってみては★

ご参考までに...

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (112/507)

“軽いもの”とは オーデコロンのような物でしょうか。

オードトワレですが 100%苺のみの香水があります。
ソロ フルッティ というシリーズなのですが,苺 ありますよ。
メロンのみ ですとか バニラのみ ですとか,
苺は 本等に 苺だけです。

あと 松浦亜弥がCMに出ていた ティセラ という シャンプーで
苺の香りの物がありました。
アウトレットショップなどに まだ あると思いますよ。
香水ではありませんが 参考までに。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (9/24)

コロンではないのですが、ブンブン プールフェム(オードパルファムスプレー)はいかがですか?私が気に入って長年愛用している香水です。
すぐに匂いが飛ぶのが悩みだったのでlilan102さんには合っているのではないかと思います。
値段もとても安いですし、結構どこにでもあるので探してみてください。
参考に載せたHPの評価なども参考にして頂けたら幸いです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (15/76)

コロン系は香水売り場より化粧品コーナーにありますよね^-^
使った事はないのですがこれなんかどうでしょうか??
↓↓お気に入りが見つかるとイイですね☆