• ベストアンサー

ファイルの加工について

写真(JPEG等)・音声/動画(WINDOWS MEDIA オーディオ等)のファイルをつなげてみたいのですが、やり方が分かりません。 (複数の写真を1枚につなぎ合わせたり、複数の音声や動画をつないで1ファイルにまとめたりという事です。) フリーソフトなどありましたらお教え下さい。OSはXPです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.1

動画を結合するフリーソフトです。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html