• ベストアンサー

2006年 年明けバーゲンについて

早速ですが、バーゲンについての情報知っている方、いたら教えてくださーい。 バーゲンは、いつからですか?? 関東在住で、丸井、ルミネあたりの詳細情報を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossyossy
回答No.1

例年ですと3日からですね。 福袋は2日から売り出すところもあります。 丸井はブランドによって、1~2週ずらして 始まるところもあります。 今月下旬には各店のHPにUPされると思いますので チェックされるとよいかと思います。

minamina_777
質問者

お礼

ちょっとはやめに情報を知りたかったもので…ありがとうございます。 参考になりましたm(_ _)m