• ベストアンサー

2006年 年明けバーゲンについて

早速ですが、バーゲンについての情報知っている方、いたら教えてくださーい。 バーゲンは、いつからですか?? 関東在住で、丸井、ルミネあたりの詳細情報を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossyossy
  • ベストアンサー率45% (26/57)
回答No.1

例年ですと3日からですね。 福袋は2日から売り出すところもあります。 丸井はブランドによって、1~2週ずらして 始まるところもあります。 今月下旬には各店のHPにUPされると思いますので チェックされるとよいかと思います。

minamina_777
質問者

お礼

ちょっとはやめに情報を知りたかったもので…ありがとうございます。 参考になりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 06年福袋、バーゲンについて

    年明け、福袋とバーゲンに行きたいと思います。 福袋って売れ残りとかが入ってるんでしょうか?お店の方はそんな事ありませんよ~って言いますがどうも買う勇気が持てません… 好きなブランドはローリーズファムやPAGEBOYなどルミネ、ラフォーレなどが好きです。実際、買った方など回答していただければ嬉しいです。 総額いくらぐらいで入ってたアイテム、その中で使えた物、使えなかった物教えて頂けると嬉しいです。 バーゲンは年明けすぐに丸井、ルミネが始まる記憶があるんですが、パルコとラフォーレが思い出せません。いつ頃だか教えて頂けるでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 丸井のバーゲン情報を教えてください!

    今月の下旬に丸井のバーゲンが 東京(五反田)か横浜で行なわれると聞いたのですが 詳細情報がわかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください!! 開催日・開催場所などなど・・・・。

  • バーゲンでは試着できない??

    年明けすぐに、バーゲンが始まりますね。 バーゲン初日や2日目は試着ができない、と聞いたのですが 本当でしょうか? 初日に行ってみようかなーと思っているのですが・・・。 トップスは試着できないのは分かりますが、 スカートなどのボトムスやワンピースなども試着は無理ですか? 皆さん試着もせずに、買っていかれるのでしょうか。 ちなみに私は大阪在住で、バーゲンはなんばマルイや 心斎橋筋にあるROPEに行こうと思っています。 詳しい方、お手数ですがお教え下さい。 また、バーゲン必勝法をお教え下さい☆(初日の何時頃行ったら良い、 など・・・・)

  • ルミネのバーゲン(年始)はいつからですか?

    2007年の年始のルミネバーゲンが何日からか知りたいです。 私が見た雑誌は未定と書いてあったので新しい情報がほしいです。 宜しくお願いします☆

  • バーゲンで何を買えばいいかわかりません><。

    明日初めてバーゲンに行きます。(マルイ) 23にもなって恥ずかしいのですが、今まで、バーゲンとか行ったことがなく、特に好きなブランドもありません・・・。 (安物しかきていないです)正直、何を買ったらいいのかわかならくて困っています。 友達には何度も誘われ断っていたので、今回は行かないと不味いです。 バーゲンではみなさんいくらぐらい買われるんですか? また、好きなブランドってどうやって決めてるんですか?

  • マルイのバーゲン(ポールスミス)

    マルイのホームページでバーゲン情報を見ていたのですが、 ポールスミスのバーゲン情報がありませんでしたポールスミスってバーゲンをやらないんでしょうか? それとも載っていないだけなんでしょうか? バーゲンをやらないブランドもあるのかなと疑問に思ったので質問しました。どうなんでしょうか? 宜しくお願いします

  • この夏のバーゲン情報

    題名のとおりです。 この夏のバーゲン情報はどこから仕入れればいいでしょう? 雑誌でも結構ですので、どの雑誌に載っている等の情報を教えていただければと思います。 場所は東京の新宿・渋谷・恵比寿・銀座辺りで、特にデパートやファッションビルの情報をお願い致します。 (自分で調べた所、丸井の情報ぐらいしか得られませんでした。まだ、早いんですかねぇ)

  • マルイのバーゲン日

    タイトル通り、マルイ(←首都圏)のバーゲン日を探してます。 ほかのにも探している方がいるみたいで、下記のサイトを紹介されていましたが、マルイは乗っていませんでした。伊勢丹や高島屋は乗っていましたが…。 やっぱり1月2日あたりからですかね?ご存知の方教えてください<m(__)m> http://www.nikkei4946.com/dbible/

  • ルミネのバーゲンセール

    こんにちは できれば12月中にルミネで買い物したいと思っています。 大宮ルミネの年末バーゲンがいつからいつまでか、 教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • バーゲン情報

    (男性)マルイとか西武とかデパート類でのバーゲン情報ってどこで分かるのですかね?メルマガとか。会員に入会しないとダメですかね?アドバイス宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう