• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アイシャドウの種類が多いメーカーは?

数年前から、イプサのバーサタイルパウダーS501(下側が黒いタイプのもの)をアイシャドウを塗るときにベースとして愛用していました。 ホワイトピンクで、まぶたが明るくなってどの色のアイシャドウにでも合うので重宝しているのですが、イプサでは廃盤になっていて似た色のアイシャドウもでていないそうです。 そこで他のメーカーで似た色を探そうと思うのですが、単色のアイシャドウの種類がたくさんあるメーカーを教えてください。 M.A.Cかシュウウエムラがいいかなとは思っているのですが・・・。 おすすめのメーカーがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)

こんにちは、 単品で種類がおおいとなるとマリークワントもけっこういろんな色ありますよ。 ソニープラザに入っています。 http://www.mq-onlineshop.com/shopping/category_index.php3?floor_cd=1005 あとベースにするならボディショップあたりも。 http://www.the-body-shop.co.jp/ オーストラリアだったかのメーカーさんで「レッドアース」も値段手頃で種類ありましたよ。 http://www.redearth.co.jp/ 東京だと八重洲地下、原宿など、大阪だとOPAにあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

koma24さん、ありがとうございました。 マリークワントとボディショップのHP見てみました。 今使っている色と似たような色が両方で見つかり、期待できそうです。 両方アイシャドウの種類が多いんですね。 お店に行って試してみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)

ゴメンナサイ。下でOPAって福岡でしたね^^;)大阪はシティウォークだったw詳しくはHPのショップ案内見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

今出ていないところで言うと『チャコット・フォー・プロフェッショナルズ』とかですかね~。 色数も多いですが、他のブランドではなかなか見ないようなビビッドな色があります。 私はここの「メイクアップカラーバリエーション」の616(サーモン)を ハイライトとアイカラーのベースにに使っています。 1260円でかなり大きいのでベースに使うカラーとしてはいいと思います。 発色も良いですよ! チャコット(ダンス用品のお店)で買えます。 参考になれば嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nikopanmanさん、ありがとうございました。 『チャコット・フォー・プロフェッショナルズ』、初めて聞きました。 ネットで検索してみたところ、うちの近くにもショップがあるみたいなので、行ってみようと思います。 1260円ていう価格も魅力的ですね。 ぜひ行って探してみます! ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#14669
noname#14669

思いつくもので挙げてみると ・シュウウエムラ ・シャネル ・ブルジョア ・アナスイ ・ポールアンドジョー あたりはいかがでしょうか? 似た色でもメーカーによって発色が違うので、 店頭で試してみてから購入された方がいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

coccorecordさん、ありがとうございました。 いろいろメーカーを教えていただいたので、いろいろ行って探してみようと思います。 自分ではあまり思いつかなかったので助かります。 現物が少し残っているのでそれを持って行って、店頭でよく試してから購入しようと思います。 ありがとうございました。