• ベストアンサー

最初の姓に戻りたい

2度目の離婚を考えています。 すべて仮名で例を書きました。 もともとの姓が「田中」 1度目の結婚で「鈴木」 離婚の際に「鈴木」を選びました。 2度目の結婚で「佐藤」になりました。 2度目の離婚では、「佐藤」か「鈴木」しか選べないのでしょうか? もう一生結婚する気はないので、出来たら両親と同じ、 「田中」に戻りたいのですが。 何か方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007_taro
回答No.1

ここのQ&Aがお役に立つかと。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=888727
piyo31
質問者

お礼

ありがとうございました。