• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの新曲について

「Bold&Delicious」のサビが何かの曲に似ているような気がするのですが思い出せません。ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakia713
回答No.2

私の感覚では、DEEP PURPLEの「SMOKE ON THE WATER」に似てると思います。

mart67
質問者

お礼

ありがとうございます。専門的な事はわかりませんが、確かにそうです。こんな作り方もあるんですね。気づいたあなたはすばらしい!

その他の回答 (1)

回答No.1

回答じゃなくて申し訳ないのですが、わたしも同じように感じて、ココで質問しようと思ったんです(笑)。 PVがビヨークに似ているというのは、いろんなところで書かれていますね。(確かに…。) ズバリの回答を、わたしも待ってます!

参考URL:
http://nextxp.net/archives/2005/11/bolddeliciousbjorkbig_time_sen.html