• ベストアンサー

女一人旅に行きたいのですがどの地、旅館が良いか迷っています。・・・

m-445yoshikoの回答

回答No.4

一人旅を何度も経験している者です。 女一人だからと言って泊めてもらえない、なんてことはありませんよ☆ 私がおススメするなら、沖縄の離島ですね!! しかも民宿が◎です! ご飯はおいしいし、のんびりできるし、間違いなく癒されますよ!! 西表島でやったカヤックなんて最高でした☆★ 来年の2月にまた離島へ一人旅しようかなと思っています。 お互い、いい旅になるといいですね♪

yumemigachi
質問者

お礼

一人旅の経験がたくさんおありなんですね、素敵です。私は出張以外で一人は初めてなのですが、友達と行くときとはまた違う面白さがあると思います! やはり離島がオススメなんですね、景色綺麗そうです。私も一人旅デビューしますのでお互いに良い旅にしましょう!ありがとうございました!