• ベストアンサー

DASH村「右折だけで世界遺産いくつ回れるか!?」で流れていた曲

yasyaの回答

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

太一チームが金閣寺を見るために走っているところでかかっている曲ですよね? いつもDASHの「○○できるか?」シリーズの最後でかかる・・・。 だとしたら下記の質問のやつです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749879 金閣寺の説明をしているテロップが流れているところのクラシック調の曲だったら分かりません(^^; ちなみに、上記の質問でのリンク先の「Children - (Dream Version)」というのがその曲です。 1曲目ですね。

shima40
質問者

お礼

ビンゴ!! あぁ~すっごく、ありがとうございます! 今、ものすごくスッキリしています(^^; 最近、やたらと浮かんできてたのは、DASH村を見てたからなのかも知れません(^^;;; いやいやいやいや、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鉄腕DASH-DASH村のコーナー

    DASH村のコーナーで流れているBGMは なんて言う曲なんでしょうか? のんびりした雰囲気でとても気になっています。 MIDIやMP3などで配布されてないのでしょうか? もし知ってる方がいましたら、教えてください。

  • 鉄腕DASHのBGM

    今日(12/8)の鉄腕DASHのDASH村のコーナーで、稲刈りのときにおじいちゃん&おばあちゃんが手伝いに来たときのBGMが気になってたまりません。 その曲は「パワー トゥ ザ ピーポー」という感じのヤツが繰り返し歌われてました。 アーティストと曲名が分かる方教えていただけないでしょうか?

  • 10月9日のThe 鉄腕 Dash 内の挿入曲について。

    一万円で何処までいけるかのコーナーの中でジャズの曲が流れていたのですが、どなたか曲名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃいますか? 確か数年前の三菱自動車のCMにも使用されていた気がします。  どうぞよろしくお願いします。

  • 曲の名前がわかりません。

    よくテレビのBGMで流れていたりするのですが、曲名がわかりません。 インストゥルメンタルの曲です。 ピアノで音楽の冒頭部分を弾いてみました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲について教えてください!

    ある飲食店のBGMで流れていた曲です。 曲名、アーティストなど判る方、是非教えてください!

  • 「世界一受けたい授業!!」のアハ体験でなっている曲

    読売テレビの放送されている「世界一受けたい授業!!」のアハ体験のコーナーがあります。 そのなかで、アハ体験ができる問題が出ているときの、あの不思議な曲は何でしょうか。 分かる方がいらっしゃいましたら、できれば曲名とアーティスト名を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ズームインスーパーのテーマ曲

    2005年からのズームインスーパーお天気コーナーの、テーマ曲知っている方、アーティスト、曲名を教えて下さい。また、占いコーナーのテーマ曲も教えて下さい。

  • この曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    15年ほど前から、よく天気予報のBGMや有線放送で流されている曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 宜しくお願いします。

  • パッフェルベルのカノンのアレンジ曲、教えてください!

    パッフェルベルのカノンをロック調やゴスペル風などにアレンジした曲をさがしています。 国内外を問いませんので、アーティスト名またはアレンジ曲名を教えてください。 できればインストゥルメンタルの方がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • めざましテレビで・・曲名教えて!

    2月1日のめざましテレビを見ていたところ、私が20年くらい前によく耳にした懐かしいバラードがBGMで流れておりました。「トロと旅する」のコーナーでした。どなたか今朝のめざましをご覧であの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティストと曲名を教えてください。