-PR-
解決済み

筆まめキッズのエラー

  • 困ってます
  • 質問No.18045
  • 閲覧数109
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

筆まめ10と筆まめキッズがインストールしてあると
キッズの方がエラーを起こします。
何か不具合があるのですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

下記URLを参照してみてください。
アップデートファイルなどがいろいろとアップされているので
一度それを使って(筆まめ10・キッズ共に)、それでも
解決しなかったらサポセンに問い合わせるといいと思います。
お礼コメント
amatels

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございました。早速アクセスしてみます。
投稿日時 - 2000-12-13 16:37:43
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

筆まめキッズkのサポートセンターに電話か、メールデ問い合わせるのが一番早いと思います。
お礼コメント
amatels

お礼率 81% (9/11)

回答有り難うございました。そうします
投稿日時 - 2000-12-13 16:34:47