• ベストアンサー

クラシックお奨めの名盤は?

kikuchiyoの回答

• kikuchiyo
回答No.8

こういった質問には幾らでも答えが出てきて困るのですが、最初に頭に浮かんだ曲が、  たまたま、まだ皆さんが紹介してないようだったので・・・ ブラームス:ヴァイオリンとチェロのための二重協奏曲       イ短調Op102       D.オイストラフ(Vn)       ロストロポーヴィチ(Vc)       セル/クリーブランド ‘69  若きオイストラフVSロストロポーヴィチの重厚な対決が味わえます。

utsupapa
質問者

お礼

これも発見次第確保いたします。 ありがとうございました。