• 締切済み

東京、神奈川、埼玉でクオカードが安く買える金券屋ありますか?

東京、神奈川、埼玉でQUO CARDが定価の5%(1000¥カードなら950¥)以下で買える金券ショップはありますか?

みんなの回答

• bow80127
回答No.2

同業者の多くある金券ショップであれば、他の地域の店よりも安く購入出来る可能性が高いといえます。関東地方でいえば、横浜・新宿・新橋・神田・大宮・池袋等といったところでしょうか。 価格は随時相場が変動するので、直接店に問い合わせた方がよろしいかと思います。ただ、それらの都市へ行くついでがなければ、地元での購入の方が、交通費分安くつくかもしれません。

• mami-04
回答No.1

金券ショップがたくさんある町に住み クオカード利用者ですが、そんなに 安いのは見た事がありません。