• ベストアンサー

肌年齢測定機

以前、自分で肌年齢をチェックする機械が売ってるのを見かけた事があります。 1万円しなかったと思います。その時は購入しなかったのですが、 したいと思った今、どこを探してもみつかりません。どなたか売ってる所知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamatyu
回答No.1

ariel7さんが見かけたものかどうかわかりませんが、肌年齢測定器で検索をかけたら見つかったものです。 ご参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.tanita.co.jp/hels/hc_220.html
ariel7
質問者

お礼

ありがとうございました。めちゃめちゃコレです(笑)タニタのものかと思って私も検索したけど体重計しか出てこなくてあきらめてました。ほんとにありがとう。コレ買います。ありがとう