• 締切済み

明日発売するゲーム

明日発売される機動戦士ガンダムのゲームで 今日もうすでに発売している店は知らないでしょうか? 場所は東京の新宿、秋葉原近辺でよろしくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

回答No.1

特定のお店は分からないけれど、デパート、スーパーでは前日発売が多いようですよ。後、個人でやっているようなお店とか小規模なチェーン店も前日発売します。店頭に置いていなくても、お店の人に聞けば出してくれることもあります。とりあえず、聞いてみましょう。