• ベストアンサー

ネットのみで受け付けしている旅行会社

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

そのサイトではありませんがハワイに特化したサイト回答します http://www.mo-hawaii.com/momo/index.html ただし4万円代というのは実際ありますが、部屋が以上に狭い低ホテルが ほとんどです。価値観の違いと思いますが、リゾート気分は味わえません。 実際ベッドが幅1mだったり、日当たりの悪い部屋だったり そこでお勧めはここ航空券38000~ホテル代半額です。そこそこのホテル泊まって 二人で14万程度です。パックツアーよりかなり安くなります。個人手配なので 部屋のリクエストもできますし、団体さんとは扱いが違います。 それでは http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/

mec
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 早速rakutenチェックしてみました。 いくら値段が、安くなっているとはいえ やはりお正月はいい値段がついていますねぇ!! 大変参考になりました。ありがとうございました。