• ベストアンサー

メールに添付してる音楽がならないんです。

友達が音楽つきの雛形でメールをくれたんですけど音楽が鳴らないんです。他の音はちゃんと聞こえてます。設定はどこでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22148
noname#22148
回答No.1

Windwsご使用でよろしいですか? こちらが参考になると思います。 *MIDI ファイルが再生できない場合 http://z.la/bf1qr *MIDIがうまく再生できない http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/faq.htm#m02

teruteruchan
質問者

お礼

御礼遅くなりました。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• arufa2005
回答No.2

再生しているソフトウェアが入っていないのではないでしょうか? 例えば、、お友達が持っている音楽はクイックタイム、しかしあなたはクイックタイムを持っていないので自動でWinMdiで再生されて聞けなかったなど。

teruteruchan
質問者

お礼

御礼遅くなりました。参考になりました。ありがとうございました。