teruteruchanのプロフィール

@teruteruchan teruteruchan
ありがとう数73
質問数22
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

分からないことばかりでまわりに聞ける人がいません。よろしくお願いします。

  • 登録日2003/12/24
  • ベビーカーはいつから必要?

    初めての子供で、何を準備したらいいかわからないのですが、ベビーカーはすぐにいるものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#66277
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 妊娠検査薬はごく薄い陽性だけど・・

    はじめまして!こうのとりさんが赤ちゃんを連れてきてくれないか毎月楽しみに(そして結果へこみ・・)待っています☆ 先日、生理予定日が5日ほど遅れていたので、早速、妊娠検査薬を試してみました。そしたら・・めっちゃうすーい線が!! 期待大で仕事を休んで病院にいったのに、先生に「陰性だけどその後ろにうすーく線が出ているから、擬陽性。あと一週間待ってください」といわれました・・受診が早かったのかなぁと思い聞いてみると「前の生理が7月6日からであれば、今日で4週6日、妊娠しているのであれば検査したらはっきり陽性と出る人が多い」とのとこと。それって遠回しに今回は無理だったと言われているんだろうなぁと思いながらとぼとぼ帰ってきました。こんな状態で結果、妊娠された方っていますか? 拙い文章ですみません。どなたか教えてください。

  • 教えてください!!

    皆さん教えてください。 来年結婚を決めている彼氏がいるんですが、付き合って1年で今まで何度もエッチをしてきて避妊をしたことがないのですが、(赤ちゃんができたらいいね…とお互いに話して考えていたからです。)いまだに赤ちゃんができません。単純にタイミングの問題なのか…と思っていましたが、排卵日っぽい日の前後を狙ってエッチしても中々妊娠にはいたりません。 生理周期は28日で毎月ずれることなくくるので、排卵日は14日後かなぁ…と思ってたんですが、やっぱり誰でもそうなわけではないんですかね??排卵日を特定するにはどうしたらいいんでしょうか?? やっぱり病院に行くべきですか?? 全然知識がないのですが、早く赤ちゃんが欲しくて…困っています。 どなたかよい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供のアルバムの整理

    1歳3ヶ月の女の子のママです。 だいぶ写真がたまってきたのでそろそろ整理をしたくて、1冊目は名入れ刺繍アルバムにしたのですが、2ヶ月分で一杯になってしまいました。2冊目以降どんなアルバムにしたらいいか悩んでいます。 ポケットアルバムではなくて、台紙に貼っていくアルバムにしたいのですが、みなさんはどんな風にアルバム整理されてますか?

  • だんなの扶養で、出産祝い金?いくらもらえましたか?

    出産することで、国から30万円もらえるのはしっています。 あとはだんなの会社によってまちまちだと思いますが 会社から出産祝い金?(手当金?)みたいのはいくらもらえましたか? みなさまの実際のぜひ支給額を教えてください。

    • ベストアンサー
    • yuhta
    • 妊娠
    • 回答数5