• 締切済み

埼玉県立常盤高等学校の入学試験

埼玉県立常盤高等学校の入学試験について、ここ1,2年の前期試験、後期試験の面接の様子が知りたくて質問しました。 集団面接か個人面接か? 時間は何分ぐらいか? どんな質問がでたか? など、受験した方情報をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

• 高校

みんなの回答

• taked4700
回答No.2

土曜日、または、日曜日でも、部活をやっている人がけっこういるはずです。 トライする価値があるかどうか、判断するのは貴方です。

mac_res
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何をトライする価値があるかどうか、考えた結論が「教えて!goo」で聞いて見るです。

• taked4700
回答No.1

模試、自宅が近くであれば、実際に行かれて、在校生に聞いてみたらどうですか。

mac_res
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、平日放課後に聞きに行けるほど近くありません。 近くに住む在校生を探してもらったのですが、見つかりませんでした。