• ベストアンサー

東京にある、キャンドル(ロウソク)の専門店を教えてください!

クリスマスを控え、嫁さんに「何かプレゼントを!」と色々悩んで、何か安らかな気持ちにさせてあげられるようなプレゼントを渡したいなと思い、キャンドル(ロウソク)にしようと思います。(嫁さんも夜遅くまで仕事しているので) そこで、東京にキャンドルの専門店があれば、教えていただけませんでしょうか? できれば、一点ものとかが売っていればベストです! (本当は自分で作るのが最高なのでしょうが、時間が...) 食事や指輪とかのプレゼントは当然として、二人の時間を幸せな気持ちで過ごすために、何とかキャンドル(ロウソク)を贈りたいと思っています。 皆さんのお力を、貸してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyou
回答No.1

素敵ですね。 青山のカメヤマキャンドルはいかがでしょうか。 行った事は無いのですが、友人に勧められ、一度行ってみようと思っている場所です。 丁寧な説明をしているサイトを見つけました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.pauline.or.jp/experi/experi140.html
wbwbwb
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます! 土日祝が、定休日なのが結構ツライのですが、 仕事を早く片付けて、行ってみます! ありがとうございました!