• ベストアンサー

gigabeatの新旧モデルの違い

BizMakerの回答

• ベストアンサー
  • BizMaker
回答No.1

特に違いはないと思います。 僕はF10を発売当初に買いました。いろいろ調べたので記憶がありますが、現在の状態で比較しますと、ボディーの色だけの違いだと思います。 買った当初は、F11のように、写真を見る事や画面の向きの変更は出来なかったのですが、F11の発売でGigabeatのHPでフォームウェアーのアップデート(無料)で可能になり、機能も全くかわらないと思います(Gigabeat HPで機能についてを見たところ)。 安いサイトは、価格ドットコムで検索されるとよいと思います。 僕は、Murauchi.comでかいました。 価格ドットコムで検索し、サイトに行き、会員価格、送料をみ比べるといいと思います。単価が安くても、合計金額が高くなる事もあります。下記URLは価格ドットコムでgigabeatと検索したときです。

参考URL:
http://www.kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=gigabeat+&A=%90%BB%95i&LQ=gigabeat+F11&Category=&C1=&C2=&L=l