• ベストアンサー

曲名教えてください。

テンポのいい曲で、最後に Lovin' you って歌っている曲って何だかわかりますか? 2日前にコンビニで流れてたので比較的新しい曲だと思います。 女性が歌ってて、愛内里菜っぽい気がしたのですが、ホームページで何曲か聴いたのですが、わかりませんでした。 心当たりのある方よろしくお願いします。

  • 128yen
  • お礼率92% (513/553)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

あなたの予想どおり愛内里菜『ORANGE★NIGHT』という曲のようです。 試聴できます。 http://www.rina-aiuchi.com/news/index.html

128yen
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ニューシングルだったんですね。古いのばかり見てました。 試聴のを聞きましたがビンゴでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛内里菜 里菜がカバーした曲が思い出せない・・・

    こんばんは。 おそらく3年くらい前の冬に愛内里菜が外人の曲をカバーしてたような 気がします。 すごいいい曲だったのですが思い出せません。 もしかしたら愛内里菜じゃない可能も・・・。

  • 愛内里菜さんについて

    最近、ハイペースで曲を出している愛内里菜さんですが、 彼女の出世曲と言えばやはり「名探偵コナン」のオープニングテーマにもなった「恋はスリル、ショック、サスペンス」だと(私は)思っています。 このオープニングテーマ曲でコナン君がパラパラを踊っているのは有名な話です。 ということは愛内里菜さんは当時パラパラがとても上手かったという事なのでしょうか? このことがずっと気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 女性歌手があまり曲作りに携わらないのは何故?

    歌姫は数多居ても、自分で曲を書いてる人は少なめだと思いますが、これは何故なのでしょうか? また愛内里菜さん等、作詞しかしない女性歌手が多いのも何故でしょうか? 教えて下さい。

  • 曲名教えて下さい。

    邦楽だと思いますが wow wow wow wow my lovin' you とサビの部分で聞こえる曲の 曲名とアーティスト名を 誰か分かる方は教えていただければと思います。 15年くらい前に何か聴いたような気がします。 もしかするともっと前かもしれません。

  • 手がかりが少ないのですが、曲名を教えて下さい。

    少しハスキー気味な女性が歌っている曲で 出だしが 「どんな辛い遠回りでも、貴方を振り向かせた(い)~♪」 で、何番のサビか判りませんが、 「Lovin'you 月よ 愛しているよ~♪」 と言うフレーズの入った曲名がどうしても判りません。 判る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 曲名教えて下さい!

    ライブのBGMで流れていた曲何ですが、女性ボーカルで少し暗めの曲で、バラード調ではないのですが、比較的ゆっくりとしたテンポの曲です。印象的なのは曲の最後のほうで、listen…listen…listenと連続でlistenを言っている箇所です。多分近年の曲だと思います。これだけのヒントでわかる方いますか?ちなみにビヨンセではありません。

  • 歌手名または曲名を知りたいです!!!

    9月の半ば頃から現在も、コンビニやボーリング場でかかっている曲なんですが、教えてください。 わかっていることは、女性ボーカルでテンポのいい曲。歌詞はおそらくほぼ英語ですが、邦楽歌手だと思います。サビの出だしが「we are...」です。この歌手が出しているアルバムの中に「23(twenty three)」という曲がある。一度聞くと頭から離れない曲です。心当たりの方、助けてください!!気になってしかたないです!!

  • lovin'you〜●●●、曲名が知りたいです

    ラーメン屋で流れてた、 サビが、lovin'you〜●●●、って 女性の綺麗な声の曲が一日中頭でぐるぐるしてます。 邦楽で最近か、そんなに古く無い曲で、 それなりにヒットしている曲なんだと思います。 どなたか教えていただけますと。。。 よろしくお願いします。

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

専門家に質問してみよう