• ベストアンサー

ラスベガスのクリスマス

来月にラスベガスへ7日間ほど旅行に行く予定です。 22日に出発してクリスマスはラスベガス!と思ってるんですが、ラスベガスのクリスマスってどんなのかなって思って質問させてもらいました。 テレビとかでニューヨークなんかのクリスマスは大きなツリーの点灯式とかを見たことあるんですが、ラスベガスってそういえば見たことないなぁっと思いまして。アメリカやし何かしらやってるとは思うのですが・・・。 クリスマスにラスベガスへ行ったことのある方、どんな情報でもいいので教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1234toto
回答No.1

すでにご存知かも知れませんが、参考URLのバックナンバーが便利化と思います。

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/index.html
kamikami1026
質問者

お礼

まだあんまりサイトを覗いてませんでしたので、このサイトは見ていませんでした。 いろいろ載ってて便利ですね!活用させていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akirio
回答No.2

アメリカ西海岸在住でした。クリスマスのラスベガスにも何度か行きました。NO.1さんののせてるラスベガス大全というHPは私も活用しました。そこに去年のってたのですが、クリスマスの装飾したところを車でまわれる所と、歩いてまわれる所がありましたよ。私は行ってませんが。 各ホテルはクリスマスの飾り付けになっています。各ホテルのロビーを見てまわるだけで楽しいです。 ミラージュのロビー奥にはクリスマスの飾りつけをしてるスペースがありとてもきれいでした。 ルクソールのロビーにはとても大きなリースが飾られていました。他にはサーカスサーカスで、サンタ夫妻と無料で写真が撮れたりもしました。後は大きなツリーが何本か立っていたりします。夜は色がかわってきれいです。こんな感じです。

kamikami1026
質問者

お礼

ホテル巡りしても良さそうですね! ルクソールに泊まる予定なんで、リースを見てみます。 ありがとうございました。