• 締切済み

NY ロックフェラーセンターのツリー点灯時間

年末にニューヨークに行く予定なのですが、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に行こうと思ってます。これって何時~何時まで点灯してるんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ツリーの点灯時間は 5:30~23:30 (通常時期) 24時間点灯 (クリスマス) 5:30~21:00 (12/31 NEW YEARS EVE) 点灯は2005年1月6日まで となっています。 下記サイトが英文ですがロックフェラーセンターのサイトですので、ここに書いてあります。

参考URL:
http://www.rockefellercenter.com/home.html