• ベストアンサー

気持ちを吹っ切る方法

cornflake_の回答

回答No.1

吹っ切る必要ないじゃないですか。彼との思い出と後の人生一緒に生きていけば。私の話ですが吹っ切っていません。ああ、あんなに素敵な人と一時期ではあるが一緒にいることができて幸せだったなあ、、、と時々思い出します。それで十分と言うか、その思い出が生きる力を与えてくれてますよ。もちろん今の彼女には一切話していませんが、うしろめたくありません。聞かれたら話しますけれど。

manyu-manyu
質問者

お礼

早くにご回答いただいたのに、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >あんなに素敵な人と一時期ではあるが一緒にいることができて幸せだったなあ そうですね。そう思わないと、前に進めないですよね。 私の場合、付き合う以前の、急な別れだったので、素直な気持ちは、それで十分ではないのですが、そう思うことで、過去は過去と言う気持ちになるかもしれませんね。 ご意見頂きありがとうございました。