-PR-
解決済み

消したい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179454
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

CドライブにXP,Dドライブに2000を入れていますが2000の方を消したいんですがやり方がわかりません。2000を消した後Dドライブを95→98→MEにしたいんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (57/123)

fdiskでDドライブの領域削除・領域作成後に、formatすれば
Win2kは問題なく消せます。

WIN98MEを入れるにあたっては、下記URLのマルチブートソフトが
お勧めです。
フリーソフトで非常に使い易く、非常に優秀だと思っています。

CドライブはFAT形式のフォーマットですと、共有ファイルも読め
ますが、NTFS形式だとME上からはアクセス出来ません。

※MEを入れるのなら、WIN95から入れない事が望ましいです。
 ME(SEでも可)の起動ディスクを使って、MEを直接インストール
 する事をお勧めします。(アップグレード版の時)
 インストール中に対応製品(旧ウインドウズ)を入れるように
 聞いて来ますので、WIN95等のCDを入れると、問題なく先に
 進めます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

削除は簡単です、fdiskかformatで出来ます。
ただし、d:に95・98・Meはインストール出来ません。
と言うのも、98はc:ドライブ固定です。
多分 (^_^;)

クール


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

要はOSを複数インストールして使いたいのですね。
であれば下記URLを参考になさって下さい。