• ベストアンサー

WindowsMediaPlayer10の標準の枠(スキン)の色設定について

WindowsMediaPlayer10のスキンを使わない標準の枠は水色ですが、この色の変更は不可能でしょうか? 設定にもなさそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coca951
回答No.1

WindowsMediaPlayer10の枠の色設定  表示(V)→ 拡張設定(E)→ 色の選択(C) で 出来ると思います

thanksv
質問者

お礼

出来ました。 今まで「ツール」の「オプション」の方しか見ていませんでした。 これから気をつけます。 ありがとうございました。